4月も後半 | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。朝は冷えて寒かったですが、日中は晴れて暖かくなりました~☀そろそろ紫外線が気になってくる時期ですね。帽子と日焼け止め、忘れないようにしなくちゃ。

もう4月も後半に入りましたね。もう連休の予定もたてられたのでしょうか?また改めて出店の予定もお知らせしたいと思っていますニコニコ気持ちのいい時期なので、ぜひ遊びにきていただけたらなあと思っています。

 

お客さまにミカンをいただきましたニコ夏みかんかな?柑橘は種類がいろいろありますよね~。

静岡のみかんだそうで、艶っとしていておいしそう♡皮もピールに使おうと思います。ありがとうございました~✨

 

私の地味ごはん。ごはんに梅干しと昆布佃煮、クレソンサラダ、蒸しニンジンのサラダ、たくあん、キウイ、味噌汁、でした。

クレソンは昨日、『道の駅しもべ』で購入したもの。ちょっとクセのある味わいが好きなんですよね~。子どもは苦手ですが。

 

おやつにはルバーブのクランブルマフィンを焼きました😋

中にジャムを入れて上には生のルバーブを。

 

トッピングのクランブルが香ばしくておいしくできました~

 

本日までこちら、iichiのキャンペーン行っておりますニコニコ

 

ヤマザクラのリムボウル、おすすめですおねがいサラダはもちろん、ちょっと汁っぽいパスタにもお使いいただけますよ。

 

 

よろしければぜひ、ご覧くださいませニコニコご訪問をお待ちしております♡

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村