寒くても春 | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんばんは。今日もお天気よく、気持ちいい春の陽気でしたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

朝はキンと冷えた寒さですが、ゆっくりでも走るとぽかぽか体が温まってきて。もう寒くっても冬じゃないなあって感じましたニコ

 

本日は家事支援に行ってきました。写真がブレてしまいました💦分かりづらくてごめんなさい。

 

お作りしたものは

・小松菜とニンジンのナムル

・白菜と豚小間のくたくた煮

・ジャーマンポテト

・ネギのチーズチヂミ

・大根とにんじんの味噌汁

でした。

いつも喜んでくださるので、それが嬉しくてまたレパートリー増やしたいな~と料理本を読み込むようになりましたニコニコ家でもおいしいごはんが作れるようにがんばりたいと思います。やっぱり誰かに喜んでもらえるということは、自分をみとめられたようで嬉しいものですね。

 

今日の夫弁は赤魚弁当でした。

 

今日のおやつにはオートミールクッキーを作りました😋

 

レーズン入りが好きです。

 

本日はこちらのクルミのサラダボウルをオンラインショップにアップしましたニコニコ

 

大きめサイズで、数人分のパスタやチャーハン、もちろんサラダなど盛り付けできますニコニコ

 

こちらからご覧いただけます。

お好きな方へお届けできたら嬉しいです😊

 

新学期へ向けて、娘たちの雑巾を縫わなくちゃ~、とタオルを探し出しました。

粗品でもらうような薄めのタオルが雑巾にはぴったりなのですもぐもぐ

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村