毎朝のこと | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は久しぶりの雨。寒さが戻ってきてまたストーブをつけた昼間でした。月曜日、一週間が始まりました。

 

久々の雨で、ジョギングができなかった朝でした。「何もなければ毎日走る」となんとなく決めていますニコ「何もない」というのは雨がふっていないとか、早朝から出かける用もないとかです。でも、「絶対に!」と決めると苦しくなるので、「なんとなく」というのが続けるポイントかなあと思っていますにっこり

40歳を過ぎると体もいろいろ変わってくるのでね…変わらずにいるためにはコツコツとできることをやっていくしかないなあ、なんて思ってますもぐもぐ

 

私の地味ごはん。

菜飯おにぎり、キャロットラペ、キウイ、蒸かし芋、キャベツとにんじんの糠漬け、小松菜とキャベツの胡麻マヨ和え、味噌汁、でした。

 

おやつにはレモンケーキを焼きました😋

 

今日はクグロフ型で。やっぱりかわいいな。

 

型は14センチのクグロフ型です。

 

 

 

おやつタイムにいただきました😊さっぱりとしたレモンの風味、おいしかったです🍋

 

 

浩庵キャンプ場さんにカッティングボードを納品しましたニコニコ

 



 

キャンプ好きの方にも好評いただいています♡

とっても人気のある浩庵さん。お立ち寄りのさいはぜひご覧くださいませ😊

 

オンラインショップには、こちらのポットマットをアップいたしましたニコニコ

モノトーンが可愛いマットです♡

 

 

素敵なご縁があれば嬉しいですニコニコよろしくお願いいたします。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村