ギャラリー | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。朝晩はまだ寒いですが、昼間はすっかり春の陽気です。土曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

ここ数日のあたたかさで、ふきのとうもたくさん出てきていましたニコ冬の間は霜でやられていたネギも元気に伸びてくるように。

これからは植物の出方もどんどん変わってきますね~暖かくなるってだけで嬉しいです✨

 

ギャラリースペースとして準備中の離れの様子。

 

本日は「プレゼント用にうつわを見たい」という方が来てくださいましたニコニコ

 

ネット販売やマルシェ出店、委託販売が中心だったので、意外と町内のお客さまには手に取っていただく機会が少なかったのです。今回、近くの方に実際に手にしていただけて嬉しかったなにっこり

ラッピングにちょっと手間取ってしまいました💦手早く、きれいに、が今後の課題です。

 

そして今日は映画鑑賞も。『ONE PIECE FILM RED』を見ましたニコニコ

私はお客さま対応しながらだったのですが、子どもたちはじっくり鑑賞できたみたい。ミュージカルのようにたくさん音楽が流れておもしろかったそう。映画館ほどの迫力はないけど、家でも十分楽しめます。

 

おやつにはバナナブラウニーを焼きました😋チョコバナナは絶対に合いますね♡

 

さて、ふきのとうもネギもあるし、今日は天ぷらうどんかなあ。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村