パソコンが戻りました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は大寒ということで、やっぱり寒かったです。週末はまた雪が降るとか降らないとか・・子どもたちは喜ぶけど私は見ているだけで寒くなるので降らないでほしいです汗

 

修理に出していたパソコンが戻ってきました。パソコンは全然詳しくなくてちょっと不調になるともうお手上げになりますぶー

今回、色々と直していただいてサクサクと動くようになりましたニコ初期化されて戻ってきたので、昨日は夫がメールの設定などもしてくれて今日から通常通り受信できるようになっています。この10日ほどのメールを受信して一通り目を通しましたが、パソコンメールに連絡くださって返信がない方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう1度メールを送っていただけたらありがたいです🙇

 

それにしても機械ってどんどん進化していくのですね~もう私はあるところからついていけていませんあせるそのあたりは夫が強いので任せています。

アマゾンプライムで子どもたちがアニメを見ながらパソコン作業もできる、という環境になったのもうれしいニコ週末は子どもたちにパソコン占領されることも多かったから助かります✨

 

今日の夫弁は鮭弁当でした。

 

私の地味ご飯。ご飯に梅干しと長芋醤油漬け、味噌汁、マイタケてんぷらとパプリカ素揚げ、サツマイモサラダ、煮豆、キンピラゴボウ、でした。

 

今日のおやつは桃のクランブルマフィン😋

 

フルーツとクランブルが合うと思います😊

夕食後のデザートにいただきます。

 

マフィンと一緒に写っているのは珍しいブルーのカーネーション。

年末にいつものお花屋さんで買ったもの。ちょこちょこ水を替えてもたせていましたが、さすがに萎れてきました。ちょっとまだらなピンクがでてきて不思議です。そろそろまたお花買いに行こうかな。

 

本日、お弁当包みを2点オンラインショップにアップしました照れ

サーモンピンクにブルーグリーンを合わせて甘くなりすぎない可愛さになりました♡

 

もう1点はグレーに少しの赤、そしてタータンチェックを合わせた1枚😊

温かみがあってこちらも可愛いです💛

 

minnecreemaからご覧いただけます。素敵なご縁があれば嬉しいです(*^-^*)

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村