雪が積もりました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は朝から雪☃今は小降りになりましたが、ずっと降り続いています。

みるみる白くなりました!

山梨って移住する前は、寒くて雪の降るところだと思っていたのですが、身延町はあまり雪は降らないんです。この雪も今季初です。

子どもたちは元気に雪遊びニコ

南天の実を採って

次女作、雪だるまと雪うさぎの完成ニコニコ

明日は晴れ予報☀溶けちゃうかなあ。


今日の夫弁はぶり照り弁当でした。
山は雪のため、土場仕事だった夫。休むとどうかなるのかと思うくらい働いております。


今日のおやつは抹茶のあんこサンドケーキでした😋


ピンクやドット柄を合わせたクロスができました照れ

アップが遅れており申し訳ございません🙇‍♀お客様にはあたたかいお言葉をいただき、本当にありがたいです✨


今日もお読みいただき、ありがとうございました✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村