今年やること | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。昨日は雪でしたが、今日は晴れていいお天気となりました☀雪だるまは溶けてしまいましたが、畑の雪はまだたくさん残っています。

今朝は歩道も雪がたくさん残っていたのでジョギングはせず、庭の雪がないところで縄跳びをしましたニコ走る感じで駆け足跳びをするのですが、10回もしないうちに引っかかる💦とりあえず20回は続けたいとやってみるもなかなかいかないんですショボーンそんなんでもやってたら息切れが💦今年はもっと体力つけるぞ、と決めたのでした。


今日の夫弁はオムレツ弁当でした。

最近の夫の木工仕事。

ご依頼いただいた看板ができましたニコニコ

横は190センチとかなり大きめです。杉の一枚板を使い、手彫りで仕上げています。字体などや色などはお客様のご希望で。
気に入っていただけたとのこと、よかったですおねがい


私の地味ご飯。
おにぎり、味噌汁、しらたききんぴら、ニンジンきんぴら、煮豆、春雨サラダ、でした。


おやつにはオートミールクッキーを焼きました😋


一枚が大きめで食べ応えあります。


お弁当包み、撮影しました照れ
赤が少し入っているのがポイントです♡

こちらはピンクやドットで可愛らしく♡

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨