5/26 保護猫の譲渡会 参加猫紹介 3回 | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

5/26(日)保護猫の譲渡会 参加猫紹介 3回

 

5/26(日)平塚市OSC湘南シティ 

 2階ユアペティア平塚店で開


開催される

主催:平塚のら猫を減らす会 【保護猫の譲渡会】に参加する猫さんを紹介します   


※市外の他団体さんも参加します。

 

猫ちゃんの紹介は、簡単なプロフィールになります。気に

なる猫ちゃんがいたら、お問 

問い合わせください。

また、会場でも保護主から詳しく説明させて頂きます


 <知ってほしい、FIV(猫エイズ)キャリア猫のこと>

ひら猫の譲渡会にも「エイズキャリア猫」が参加することがあります。

 エイズという言葉に怖いイメージがあるかもしれませんが

・猫同士のみで感染します(人間やワンちゃんには感染しない)

・無症状のエイズキャリアであれば、他の猫と変わらず普通に生活できます。

お家で飼えば発病せずに寿命を全うできるケースも多いです。

ただし、多頭飼育をする場合は、猫同士での感染を考えると 

同じくエイズキャリアの猫ちゃんがいるお家をお勧めしています

また、何か気になることがあれば、保護主さんにお気軽にお尋ねください

 

 




ハーフ
女の子

9才


少し怖がりですが、
穏やかで抱っこできます。






ミャー
女の子

推定3歳


甘えん坊。

人慣れしすぎなくらい人好き

人がいないと寂しがる

猫は苦手です

一匹飼いを希望








もも
女の子
7歳

人馴れし温厚な性格
初対面でも近寄ってきます。

はこねこTNR村岡
プロフィールのみ





キョウちゃん
女の子
 2ヶ月

手術 未


元気いっぱいの可愛い女の子です


寒川ねこ倶楽部



今月の譲渡会は協力団体さんの参加猫も含めて今日の段階で

16匹の猫ちゃんが参加予定です。 

(プロフィール参加 4匹です。)

お楽しみにニコニコ

 


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 


カエル月の譲渡会のお知らせハート

保護猫たちに

会いにきてください爆笑ハート



 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。