しあわせ報告【譲渡のご報告】 ❤︎ハルカ❤︎ | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

宇宙人くんハルカ恐竜くん


チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄


白ベースのきれいな6兄妹

その中のハルカ(男の子です^ ^)が

トップバッターで

里親様の元に行きましたむらさき音符


会員Tさんからの

お届け報告ですビックリマーク


猫カフェさんからの御縁で
ハルカを茅ヶ崎のI様に
お届けしましたクラッカー




ご夫婦と
先住猫おいもちゃんの家族です。
おいもちゃんはお宅訪問時も
隠れることなく触らせてくれましたラブ
ハルカが行っても
2匹とも追っかけたり
じゃれあって遊んでいますDASH!




甘えん坊で一緒に寝たり
どこに行くにも
足元に付きまとっていますラブラブ



ハルカの新しい名前は
ふくすけになりましたNEW
2匹とも長毛猫で
とてもかわいがられています照れ




ハルカ

おいもちゃんに

初対面の時から

優しくしてもらって嬉しいねお願い


なかよし2匹の

穏やかな様子に

こちらまで

幸せな気持ちになりましたイエローハートキューン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。