しあわせ報告【譲渡のご報告】リク&ココ | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

ハートのバルーンリク&ココ ハートのバルーン


黄色い花ぶーぶー黄色い花ぶーぶー黄色い花ぶーぶー黄色い花ぶーぶー黄色い花ぶーぶー黄色い花


市内Y地区で保護された

4匹の内の2匹

リクとココの

お届けの様子です音譜


会員Kさんからの報告です。


猫カフェに入っていた 
リク・ココのコンビを

茅ヶ崎にお住まいのS様のお宅に
お届けしましたブルー音符



リク・ココは

Y地区で兄妹4匹で保護され
預かりボランティアのSさんのお宅に
保護をお願いしました。



会員Oさんが保護した
兄妹猫のコテツ君とあずきちゃんは
去年の譲渡会で
早々里親さんが決まりました合格

兄妹譲渡時の様子ですダウン


預かりのSさんのお宅には
2匹の先住猫ちゃんがいたため

その中でリク・ココは
先住ちゃんたちに
優しく接してもらい 
たくさんのことを
教えてもらいましたにっこり






その後
猫カフェさんに入店し

手術も済ませ
ジーっとお声がかかるのを
待っていました。

そしてS様から
お声が掛かりましたビックリマーク

決め手は
リクがかなり慣れていたのと 
ココがご主人のお膝に
乗ってきたことだそうです乙女のトキメキ



お宅訪問の時には
すでに広い素敵なケージを
用意して頂いていて
キャットウォークまで
作って頂いていましたキラキラ




あとで奥様から
リクはすぐにケージから出て
遊び出しましたが
ココは様子をうかがっていて
ご飯も食べず心配。。。
でもその後しっかり食べましたと
ご連絡を頂きましたチョキ



2匹一緒に里親様のもとへ..グリーンハーツ



リクはもめん君

ココはりんずちゃん

になりましたネコ


預かりボランティアのSさん
教育係の先住猫ちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m


優しい教育係さん達のおかげで

とってもいい子に育ちましたニコニコ


もめん君とりんずちゃんの

素敵なずっとのお家家

じっと待った甲斐があったね乙女のトキメキ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

赤薔薇5月譲渡会のお知らせピンク薔薇

保護猫たちに会いにきてください

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。