しあわせ報告【譲渡のご報告】コテツ&アズキ | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

チョコがけハートコテツ&アズキ本命チョコ


手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙


今回は

落ちたら人間でも

登ってこれないような

深い側溝に落ちてしまい

レスキューされた

コテツとアズキのお届けですチョキ


保護をしていた

会員Oさんからの報告ですピンク音符


市内にある団地の深い側溝と
その周辺から保護された4匹の子猫



その内の2匹が
我が家にやって来ました猫





譲渡会で
この2匹に声をかけてくれたのは
伊勢原在住の若いカップルラブ

飼育可能なアパートに引っ越しをして
保護猫を探していたそうですビックリマーク



最初1匹を希望されていましたが
2ヶ月余りの子猫だったので
兄妹2匹の譲渡を提案しました。

お二人で話し合われた結果、
実家での飼育経験もありなので
快諾して貰えました。



お宅に伺った時には
脱走対策も万全で
大きなキャットタワーや
猫グッズを買い揃えて
2匹を待っていてくれました。



兄妹の日々は
人懐こく活発なコテツ君の後を
慎重派なアズキちゃんが
追従するスタイルでしたが
里親さん宅でも
コテツ君の後を追ってる
アズキちゃんだそうですあしあと



コテツはポコ君
アズキはピノちゃんになりましたクッキーのプレゼント



生まれて初めてのキャットタワーで
リラックスしている様子は
嬉しいものです乙女のトキメキ



これだけの高さの溝

こんなちびっ子には

到底登れません…悲しい

助かってよかったですキラキラ


おもちゃがたくさん付いた

キャットタワービックリマーク

そうとうお気に入りだねラブラブ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



オッドアイ猫保護猫たちに会いにきてください三毛猫

バレンタイン2月譲渡会のお知らせバレンタイン

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。