しあわせ報告【譲渡のご報告】ハル&ナツ | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

チューリップハル&ナツ チューリップ


黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花


預かりボランティアのMさんが

保護していたハルとナツの

お届け報告ですお団子


去年の10月24日
市内のの倉庫街より

親子の猫が3匹いると

捕獲と保護の依頼が来ましたビックリマーク


子猫2匹は相談者の方に
2週間隔離をお願いし

その後は
母さん猫を預かってくれました
Mさん宅へ…
その後Mさんの事情あり

預りボランティアのMさんに
お願いしましたにゃー



11月の譲渡会で
茅ヶ崎在住のK様宅へ家

先住ちゃんがいましたので
先ずはトライアル!



年齢的に子猫は最後のチャンスと…

最後の子猫を愛でたいと
目を潤ませていたKさんに
心打たれました。



先住ちゃんとも
少しずつですが良い距離感を
保ちつつ居ます。



2匹はご家族に愛情たっぷり受けて
幸せを掴みました乙女のトキメキ


ハルはトラ
ナツはタツ
に命名音符



あのままこの寒さの中
お外に居たらと思うと…😭

保護から沢山の愛の手の
連携があったからこそ
本当に幸せになれましたふんわり風船ハート

預かりボランティアさんの
存在のありがたさ感謝します!

皆さんありがとうございました😊


本格的な寒さを前に保護され

2匹はラッキーでした爆笑


先住猫ちゃんと仲良く

ずーっと幸せにねチョコ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

オッドアイ猫保護猫たちに会いにきてください三毛猫

バレンタイン2月譲渡会のお知らせバレンタイン

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。