フォトセッション! | ~HIRATOYA web blog~ファッション☆ライフワーク☆ヘアスタイル


はじめまして、今回のブログはヘアメイクポルテの阿部がお届けいたします\(^^)/









きょうは、8/19(月)に行われたARIMINOフォトコン用撮影会の模様を報告したいと思います★








朝から夕方まで、各店のスタッフが集まっての撮影会でしたが、みんなそれぞれ個性がつまった素敵な作品ばかり\(^^)/
















撮影初挑戦の2、3年目もメイクからヘアまで自分の力で頑張っております!
















上原店長からもたくさんアドバイスをいただきました!
ありがとうございますm(__)m















もちろん私も撮影。
久しぶりの撮影に緊張&不安もありましたが、モデルさんも本当にかわいく素敵な作品に仕上がりました(^^)!













きょうは、19日の模様をお届けしましたが、21日、さらには来週も撮影会は続きます!





完成が楽しみですね★\(^^)/

出来上がった作品は、いずれヒラトヤHPで見られるようになるかも…??!

それもお楽しみに(^o^)








以上、撮影会報告でしたm(__)m