さんさ | ~HIRATOYA web blog~ファッション☆ライフワーク☆ヘアスタイル




みなさんはじめまして千葉です。

今回は8月2日に参加させていただいたさんさの模様をお伝えしていきます!!





19:24にみんなで県民会館前に集合して出番にそなえます!!



太鼓チームd=(^o^)=b



笛チーム(^з^)-☆






みんな高ぶってきてるようです!!!!





いよいよ整列して待機です((((;゜Д゜)))




みんな緊張の面持ちでした・・・





がこの方のおかげでなごみましたーヽ(*´▽)ノ♪



たまちゃーん(*≧∀≦*)










さんさの模様はYouTubeにもアップしてありますのでよかったら「ヒラトヤさんさ」で検索してみてください(`◇´)ゞ



みなさん沿道からのご声援ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
ヒラトヤは営業もさんさもがんばっていきます!!