ってことで最近のこと書くね
7月17日に日本出発したよ 約13時間かけて18日にアメリカ到着 ひとりで飛行機乗るの初めてで緊張したー!みんなと離れるの寂しかった(´._.`)
飛行機の中で泣いちゃったのは内緒、笑
CAめっちゃかっこよかったー!
お昼がくまもんとのコラボお弁当 かわいすぎた♡ デザートはハーゲンダッツ♡♡
アメリカ着いたらKimee、Tiana、Meriaがお迎えきてくれてWelcomeって書いてある風船くれたの~♡
そこから車のってガンガンに音楽かけてみんなのりのり もうアメリカンな気分あじわった笑
この日はチアあったけど時差の疲れでねちゃった 夜お風呂でたらすぐねた。わら
19日の1日目はまず記念日ヾ( ´ー`)/
寂しいけど楽しんでこいやー すきどすえ って笑った//笑
で、今日はスーパー行ってチアのボランティアのお手伝いした◎
いろんなひととはなせてアメリカの人フレンドリーだなおもった☆
それが終わったらショッピングセンターでだいすきなお買い物♪
Body shopで手につける香水?みたいなの7本かった においがすっごくいい(*´ー`*)
夜はステーキ食べて有名なアイスクリーム屋さんいったよん 色がかわいかったー!
chocolate mashmeroww とcookie monsterってゆー味食べたよ ほんとにおっきすぎ
食べるの大変だったー(*_*)笑
20日 2日目。 いとこんちいって来た☆すっごく大きいおうち
わんちゃん2匹いていやされた( ´ ▽ ` )
ビーグルがいままで見たことない大きさでびびった!笑
夜ご飯はロックカフェみたいなとこで
ハンバーガーたべたo(*゚▽゚*)o ポテト太いし大きすぎだってー笑 でもおいし♡
夜は22時からボーリング ボーリングクラブの子いれなければ1位 やったぜ



今日は 水着 ビーチサンダル メイクセット ネックレス ハンドクリームGET
次もアメリカの記事かきます(´▽`)
コメ ペタしてねʕ•̫͡•ིʔྀ
ばいばい☆★






