Nana's life☻ -3ページ目

Nana's life☻

学生✌️
新しくはじめました

ずっとブログ書いてなかったー!
ってことで最近のこと書くね

7月17日に日本出発したよ   約13時間かけて18日にアメリカ到着   ひとりで飛行機乗るの初めてで緊張したー!みんなと離れるの寂しかった(´._.`)

飛行機の中で泣いちゃったのは内緒、笑
CAめっちゃかっこよかったー!
お昼がくまもんとのコラボお弁当 かわいすぎた♡ デザートはハーゲンダッツ♡♡
{AA5E2241-5D11-455F-A291-9482C06D3940:01}


アメリカ着いたらKimee、Tiana、Meriaがお迎えきてくれてWelcomeって書いてある風船くれたの~♡
{DD65A4EF-6681-44C2-BA18-076BDE2281D3:01}


そこから車のってガンガンに音楽かけてみんなのりのり もうアメリカンな気分あじわった笑

この日はチアあったけど時差の疲れでねちゃった  夜お風呂でたらすぐねた。わら

19日の1日目はまず記念日ヾ( ´ー`)/ラブラブ 
寂しいけど楽しんでこいやー すきどすえ って笑った//笑

で、今日はスーパー行ってチアのボランティアのお手伝いした◎
いろんなひととはなせてアメリカの人フレンドリーだなおもった☆
それが終わったらショッピングセンターでだいすきなお買い物♪
Body shopで手につける香水?みたいなの7本かった においがすっごくいい(*´ー`*)
{A195B99C-A4C0-4020-AD14-FAE9BE468778:01}



夜はステーキ食べて有名なアイスクリーム屋さんいったよん 色がかわいかったー!
chocolate mashmeroww とcookie monsterってゆー味食べたよ ほんとにおっきすぎ
食べるの大変だったー(*_*)笑
{E00449EA-2E51-4259-BF75-972499A17D9E:01}


20日 2日目。 いとこんちいって来た☆すっごく大きいおうち
わんちゃん2匹いていやされた( ´ ▽ ` )
ビーグルがいままで見たことない大きさでびびった!笑

夜ご飯はロックカフェみたいなとこで
ハンバーガーたべたo(*゚▽゚*)o ポテト太いし大きすぎだってー笑  でもおいし♡
{FDF7D8A6-11A2-4A1D-B0DA-C70C60946C39:01}


 夜は22時からボーリング  ボーリングクラブの子いれなければ1位  やったぜグッド!ドキドキ
{CDEBC09A-3060-47A7-8748-5D8F7626C826:01}

ちょっぴり疲れたけどたのしかった♡
今日は 水着 ビーチサンダル メイクセット ネックレス ハンドクリームGET

次もアメリカの記事かきます(´▽`)
コメ ペタしてねʕ•̫͡•ིʔྀ

ばいばい☆★