Nana's life☻ -2ページ目

Nana's life☻

学生✌️
新しくはじめました

こないだの続きかくよー!

21日 3日目。 この日はお昼くらいに起きたヽ(・∀・)ノ笑
午後からJeff、Kimee、Tiana、Meria、自分の5人でお昼ごはん食べにいった。
フレンチトーストにした。 いちごとばななのってるやつ♡ こんなかんぢ♡
{3ED2A8D5-CD33-42BC-B62D-9E8061726436:01}

おいしかったーあラブラブ

そのあとはゲームセンター♪ 最初はミニゴルフやったよ  いろんな障害物あったりモンスターいたりたのしかった! そのゲームセンターは真っ暗で洋服とか光るの 
{799DCACB-06E7-4A0F-8E3B-1DF9982EED14:01}


がいこつにちゅーしちゃったドクロドキドキ
{512FAF01-0A23-491B-BA28-0FFF4949A936:01}


エアーホッケー、ワニたたき、バイクのやつ、ボールぶつけるゲーム、ダンスいろんなのやったよ(´ー`)

夜ごはんはPizza  チーズだけの味とチーズ&ペパロニの味。  2ホール5人でたいらげた≧(´▽`)≦わら

夜更かししすぎて5時にねたよ!笑
彼氏と40分も電話できたしあわせ


22日4日目。 夜更かししたから14時におはよ(((o(*゚▽゚*)o)))わら

月 火 木はチアの日だから見に行ったよーっ 最初Meriaを預けてスタバへGODASH!音譜
大きさちがったよね 量ちがったよね、笑
キャラメルフラペチーノたのんだよ この味だいすきなんだよね♡ みんなはなにのむかな?(´・o・`)

そのあとはコインランドリーいった 外人はコインランドリー使うひとが多いみたい! 

それ終わったらチアみにいった 会場がすごかった!トランポリンいろーんな種類あるしバスケやるコートもあるしおっきかった

みんな側転とかばくてんとかかっこよかったーʕ•̫͡•ʔ♡  チアみてるとき20分くらい彼氏と電話したよ もーおもしろすぎ笑

夜ご飯はまっく。取り合いず大きさにおどろき!(´・д・) ナゲット10個だしソースたりないわってかんじ、笑   ジュースばかでかいし おもしろかった(*^^*)
{E06E95F3-E1F7-4A81-93EB-FECC343BEE16:01}

{B38DF23A-ECDD-4068-8603-5B8BAEA0EFB5:01}

わかる!? このおおきさ!わら   

あしたも更新できたら2日分更新します
コメ ペタしてくださいっ(´・ω・`)♡♡

ばいばあいヽ(´ー`)ノ