21日 3日目。 この日はお昼くらいに起きたヽ(・∀・)ノ笑
午後からJeff、Kimee、Tiana、Meria、自分の5人でお昼ごはん食べにいった。
フレンチトーストにした。 いちごとばななのってるやつ♡ こんなかんぢ♡
がいこつにちゅーしちゃった



エアーホッケー、ワニたたき、バイクのやつ、ボールぶつけるゲーム、ダンスいろんなのやったよ(´ー`)
夜ごはんはPizza チーズだけの味とチーズ&ペパロニの味。 2ホール5人でたいらげた≧(´▽`)≦わら
夜更かししすぎて5時にねたよ!笑
彼氏と40分も電話できた♡ しあわせ
22日4日目。 夜更かししたから14時におはよ(((o(*゚▽゚*)o)))わら
月 火 木はチアの日だから見に行ったよーっ 最初Meriaを預けてスタバへGO



大きさちがったよね 量ちがったよね、笑
キャラメルフラペチーノたのんだよ この味だいすきなんだよね♡ みんなはなにのむかな?(´・o・`)
そのあとはコインランドリーいった 外人はコインランドリー使うひとが多いみたい!
それ終わったらチアみにいった 会場がすごかった!トランポリンいろーんな種類あるしバスケやるコートもあるしおっきかった
みんな側転とかばくてんとかかっこよかったーʕ•̫͡•ʔ♡ チアみてるとき20分くらい彼氏と電話したよ もーおもしろすぎ笑
あしたも更新できたら2日分更新します
コメ ペタしてくださいっ(´・ω・`)♡♡
ばいばあいヽ(´ー`)ノ






わかる!? このおおきさ!わら