Nana's life☻

Nana's life☻

学生✌️
新しくはじめました

Amebaでブログを始めよう!
アメリカ記事のつづきー!

5日目の23日。 今日は午後おーちのプールはいったよ音譜
このあいだ買った水着きてねっ  泳げないから泳ぎ方おしえてもらった(´・∀・`)笑

となりのおーちのひとでてきたとおもったらマスティフと登場  もおびっくりしすぎてはげるかとおもった叫びわら
でも犬はほんとかわいいー♡♡

プール泳いだりトランポリンしたりずっとくりかえしてた。おーちにプールとトランポリンあるとかねヽ(´ー`)ノさすが

この日はゆったりDAY

24日6日目。 シリアルとオニオンベーグル食べてしゅっぱーつ。
ついにSTATUE OF LIBERTY晴れ人生初のニューヨーク。船にのって島までいったよー  じゃじゃーん♡
{DBC485E0-B9BD-46ED-9A91-2CC1BB6B556F:01}

ほんとにきれーだった!感動★☆ 

おみやげはこれっ
{0F81BA88-6115-49F3-81F1-137ECAFB9643:01}

下→ネックレス
上→マグネット
右→かぶるやつ笑
かぶるやつは3人でおそろ(´ー`) 

夜ご飯はApple bee's   タコスたべたよ
{59988D60-7533-47B0-B213-E3D279EFCFFE:01}

すごーいおいしかったけど すごーい多かった!わら

21時から友達んちであそんだよ そのあと公園いってー コーヒーかってもらってー
ちょっぴり怖かったけどたのしかった笑

変な言葉もいっぱいおそわったにひひ
さんきゅーう♡笑

こんなかーんじ♪  読んだらコメ ペタよろしくお願いします(´・∀・`)

次もつづきかくよーラブラブ