最近のこと -アメリカ- ③アメリカ記事のつづきー!5日目の23日。 今日は午後おーちのプールはいったよこのあいだ買った水着きてねっ 泳げないから泳ぎ方おしえてもらった(´・∀・`)笑となりのおーちのひとでてきたとおもったらマスティフと登場 もおびっくりしすぎてはげるかとおもったわらでも犬はほんとかわいいー♡♡プール泳いだりトランポリンしたりずっとくりかえしてた。おーちにプールとトランポリンあるとかねヽ(´ー`)ノさすがこの日はゆったりDAY24日6日目。 シリアルとオニオンベーグル食べてしゅっぱーつ。ついにSTATUE OF LIBERTY人生初のニューヨーク。船にのって島までいったよー じゃじゃーん♡ほんとにきれーだった!感動★☆ おみやげはこれっ下→ネックレス上→マグネット右→かぶるやつ笑かぶるやつは3人でおそろ(´ー`) 夜ご飯はApple bee's タコスたべたよすごーいおいしかったけど すごーい多かった!わら21時から友達んちであそんだよ そのあと公園いってー コーヒーかってもらってーちょっぴり怖かったけどたのしかった笑変な言葉もいっぱいおそわったさんきゅーう♡笑こんなかーんじ♪ 読んだらコメ ペタよろしくお願いします(´・∀・`)次もつづきかくよー