お出しの自販機。 | 大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

がんばる社長さんを応援し続けている平田税理士事務所です。


こんな自動販売機を見つけました。

 

自動販売機で売っているのは、

すべて、お出しです。

 

1本700円。

お店で売っている出しより。ちょっとお高目かもしれません。

 

賞味期限切れによる廃棄が気になりますが・・・。

 

賞味期限前に使う用途が確立されているなら、

廃棄となる商品も出ないし。

自販機で売れれば、それなりの儲けになるし。

なかなかの販売方法かなと思いました。

 

ちょっとしたヒントですよね。