色んな考え方があるんだ! | 大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新聞記事を見てちょっとビックリ!
劇団四季が観劇の入場料を値下げするとのことだ。

キャッツのロングラン公演を続けている劇団四季が、
観劇の入場料をかなりの金額、約15%も値下げする。
劇団四季の観劇の入場料収入の総額10億円、
前期の経常利益の40%にあたる金額だ。

そんなに値下げする劇団四季の公演って空席が多いのかな。
って思うが、たまに公演を見に行っても満席であり、
平日も席を予約しにくいときもある。

新聞等では、値下げに対していろいろと書かれているが、
”値上げ・値上げ”の記事しか見受けられないときに
”値下げ”の記事には、
ちょっとしたサプライズを!感じました。