100回目の「気まま放送」が昨夜、無事に放送されました♪ | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

社長(兄)と二人でやっている

「ひらた家具店の気まま放送

を昨日9月28日の夜に、

YouTubeライブ配信にてお届けいたしました。

 

 

昨夜の放送中の画面。
テーマ発表をしているところ。
 
 
昨日の放送が100回目で、
それを記念して、というと大げさですが
初期の頃の「気まま放送」を
映像とともに振り返ってみよう!
というテーマでございました
(*´ω`*)
 

 

 

そんな「振り返り企画」をする前に

 

 

100回目放送を記念して
グラスをいただいたので
そちらを開封いたしました。
 

いただいた名入りグラス
僕らの名前の入った
素敵なグラスでございました。
ありがとうございます
(*´Д`)
 

そちらのグラスを使って
これまたいただいた白ワインを。
「宝水ワイナリー」さんの
ワインでございました。
 

乾杯シーン。
ちなみにこの白ワイン、
超絶美味しかったです。
 
昨夜の放送はこちら。
 

 
↑こちらを押すと昨夜のアーカイブ(録画)をご覧いただけます♪
 
(ちゃんと見れない方はこちら。
 
大まかなシーン毎に分けたのがこちら。
00:00~ 待機画面
01:21~ オープニングトーク
08:51~ 店長の個人的な話
16:23~ 社長の個人的な話
19:19~ 名入れグラス開封の儀
28:11~ ワイン紹介と乾杯シーン
43:11~ おつまみ紹介とテーマ発表。雑談を添えて
1:00:29~ 振り返り企画スタート【その0】
1:10:52~ 気まま放送【その1】
1:15:31~ 気まま放送【その2】
1:20:26~ 気まま放送【その3】
1:28:55~ 気まま放送【その4】
1:41:15~ 気まま放送【その5】
2:04:22~ 気まま放送【その6】
2:33:51~ 気まま放送【その7】
2:50:57~ 気まま放送【その8】
3:19:40~ 気まま放送【その9】
4:03:16~ その他の回について
4:08:23~ エンディングトーク
 
青い数字のところを押すと
右側に書いたシーンから見られます。
 
昨夜はちゃんとした企画だったので
シーンも細かめに設定しております。
 
よろしければご活用くださいませ
(*´∀`*)
 
 
あ。ちなみに「気まま放送」史上、
一番長い放送時間となってます(笑)
 

 

こちらは「気まま放送」の
【0回目】という感じの配信。
こういう画面で振り返っていきました。
 

こちらは数回放送した後、
社長の部屋へ移った時。
 

これは店長の自室へ移った後。
背景やカメラが今と違う。
 

これは昨夜の様子
現在はデジタルビデオカメラを使い、
こういう画面でお届け中。

 

 

過去の放送を見ながら

「この時に初めてこういうことがあった」とか

そういうエピソードなど

やいやい言いつつお届けしたわけです。

 

よろしければまったりと

お付き合いくださいませ

(*´Д`)

 

 

それと…

 

 

100回目の放送を迎えられたこと、

本当に感謝しております。

 

ありがとうございます

(*´∀`*)

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓過去があるから今があるわけです♪↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com


お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】


ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

 

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪