誰か一人の心に引っかかればそれでいい気がするんです。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

10日ほど前地元の河川敷に行って

夕焼けの動画を撮影した

というお話をしたことがありまして。

 

 

動画の一部を切り抜いたもの。

 

動画はこちら。

 

 

↑通常の横画面動画がこちら。

 

(ちゃんと見れない方はこちら。

https://youtu.be/qTUjL0q1fVA

 

 

↑こちらは縦画面に編集したもの。

 

(ちゃんと見れない方はこちら。

https://www.youtube.com/shorts/pfxZXyIOuns?feature=share

 

 

手ブレを抑える「ジンバル

という機器を使う練習のために

練習撮影したものを

それらしく編集した

というのがこの動画でございました。

 

実は自分で見ていても

「ちょっと失敗しているな…」

と思う部分はあるんですけどね(笑)

 

あくまでも「自己反省用」

そして動画編集の練習として

作成した動画となっておりました。

 

しかしですね。

 

 

 

先日、社長と二人でやっているライブ配信中

視聴者さんのお一人

この動画をお褒めいただきまして

 

 

↑放送の報告をしたのがこちらのブログ記事。

 

 

標茶町で生まれ育った方で、

現在は標茶町を離れている方

この動画をお酒に酔った状態で見たら

「なぜか泣けてきた」

とおっしゃってくださいました。

 

これ…

 

 

 

 

最高の褒め言葉の一つ

だと店長は感じました。

 

こういう動画を作っている以上、

「誰かの心に引っかかれば」

と思っているわけでして。

 

「泣けてきた」というのはまさに

「心のどこかに触れた」

んだと思うわけです。

 

 

そういうご報告をいただけるのは

本当に嬉しく思うわけでして。

 

 

とてもありがたい報告でした。

 

 

そういうのって

動画を作るモチベーション

の一つになるわけです。

 

嬉しくてありがたいお言葉でした。

 

 

自分自身が「いいな」と思ったものを

今後も何か形にできればいいな

あらためて思った

というのが今日のお話。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした!

 

 

 

↓ジンバルの撮影練習、またやってきますね~。↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com


お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】


ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

 

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪