今使っているパソコンのキーボードとの対話はかなりの歩み寄りができている、ってゆーただの日記(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は比較的穏やかな天気でした(^_^)

 

そんな午後からスッキリ晴れていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

ここ数日のことです。

数ヶ月前に購入していて、今まさに使っているものがありましてね。

 

実はそれとの対話が、少し前まで上手くいってなかったんです(笑)

 

 

でも、ここ数週間になって。

そしてこの数日にやっと

打ち解けてきた☆

 

ってゆー状態になったんです(^_^)

 

 

…とゆー、スゲェ他愛のない日記的なお話を今からします(笑)

 

 

 

 

ぶっちゃけてしまうと。

その購入したもの、ってのは

 

 

パソコンのキーボード

 

なんですね(^_^)

 

 

…特にこの画像みたいな

 

ゲーミング的なヤツ

 

だったりするわけです(^_^)

…って言っても、ゲーム用に使っているわけではなくて、ただ光ってるのが良い、って思って使ってるだけなんですけど(笑)

 

 

ただね。

この今まさに使っているキーボード。

最初にも言った通り、購入してからしばらくは

 

慣れない

 

とゆー状態だったんです(汗)

 

 

慣れるための対話をしていたんですが、一向に歩み寄れなくて(笑)

 

 

それでも自分が歩み寄るためには

 

使い続ける

 

ってことしかできなかったわけです。

 

 

んで。

最初に戻りますが、この数日で今のキーボードと

 

やっと歩み寄ることができた

 

とゆー状態になって、以前に使っていたキーボードと同じくらいの使用感になってきたな、って実感するまでになってきました(^_^)

 

 

それでもまだ。

少しだけ、癇癪を起こされて

 

そーじゃない!!

 

なんてことを言われたりもするんですが(笑)

 

 

 

さぁ。

そんな今使っているパソコンのキーボード。

 

実は普通のキーボードとは違う部分が一つだけありまして。

 

 

その違う部分との対話に時間がかかったってわけです。

 

 

それは何か。

 

キーボードを使っていて当たり前にある

 

エンターキー

 

とゆーのが

 

 

こーゆー形

 

ではなくて、今のキーボードは

 

 

こーゆー形

 

で、普通のものよりも小さくなっているんです。

 

 

そして、位置も普通の位置よりも少し下にある、ってゆー感じ。

 

 

今まで通り、ちょっと上の部分を叩くと

 

 

これ

 

が出てくるんです(笑)

 

 

これに慣れるまでが時間かかったんです(笑)

今はほぼほぼ慣れましたけどね(^_^)

 

 

やっと、って感じです(笑)

 

たまに

 

 

これ

 

が出てしまうんですが、そこまで頻度が多くない状態になってきました(^_^)

 

 

まだ、完全に慣れるまでにはもうちょっとだけ時間がかかりそーですが、もうちょっと、って感じでしょうね(^_^)

 

 

もう少し、対話を重ねて歩み寄りをしたい。

 

そのよーに思っている社長なのでございました(笑)

 

 

…ってゆーとんでもなく他愛のない日記的なお話をしてみたよ、ってゆーのが今回のお話でした(笑)

 

 

 

そんなスゲェ他愛のないことをお話してみたところで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「そーゆーこともあるよね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30頃~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)