社長、「歩き◯◯」とゆー行動に関して自分の人生でほとんど経験がないことに気がつく、の巻(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、あまり天気は良くなかったです(^_^;)

 

そんなずっと曇り空が続いていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

考えてみると自分。

人生でほとんどやったことがないことがあることに気がついたんです。

 

…スゲェ唐突だし、大したことではないんですけどね(笑)

 

 

それが何か、ってゆーと

歩きながら何かをする

 

ってゆーことなんですね(笑)

 

 

とゆースゲェ他愛のない短めのお話を今からしていきます(笑)

 

 

 

 

多分。

多くの方は

 

飲み物を飲みながら歩いたりする

 

ってことをしたことがあると思うんです。

これが一番スタンダードな行動だと勝手に思っているんですけどね(笑)

 

 

…ただ実は社長、これ、やったことない気がするんです(汗)

やったとしても、これまでの人生で

 

2回程度

 

じゃないでしょうか。

もしかしたら、それ以下の回数かもしれません。

 

 

とにかく

 

やったことがあるよ

 

ってゆー記憶が全くないわけです(笑)

 

 

歩いている時は、ずっと歩いているよーな人間の社長。

もしも飲み物を飲みたいなら止まって、その場で飲む、ってゆー形が多いよーに思います。

…これも多分、ですけどね(笑)

 

 

じゃあ、なんでやらないの?みたいなことを聞かれることもあるじゃないですか。

ないかもしれませんけどね(笑)

 

 

社長の場合、やらない、のではなくて

 

やる習慣が全くない

 

とゆー感じなので、やろうと思ったことがほぼないんです。

 

 

…まぁ、過去。

もちろん今は【絶対にダメ】なことですが

 

歩きタバコ

 

ってのはしたことはあります。

 

当然、周りに誰もいないよーな場所で、ですけどね。

大きな通りで、もしくは人通りの多い道で、ってゆーのはやっておりません。

…多分(汗)

 

 

あ。

そうそう。

 

歩き◯◯

 

ってゆーので思い出した、自分としては最高峰にやらないしできない、ってゆーことがあって。

 

 

それが

 

歩きながらカップ麺を食べる

 

ってゆー行動ですね(笑)

 

 

実際に見たこと、一度だけあるんですが、あれは衝撃的でしたね(笑)

 

 

むしろ逆に

…キミ、スゴいね

 

って思ったくらいです(笑)

良い悪いは別にして、ですよ、もちろんね(笑)

 

 

無論。

社長には無理です(笑)

歩きながらカップ麺、ってのは(笑)

 

まともに食べられる気がしないし、カップ麺を落っことしてしまいそーでコワいです(笑)

 

 

何かを食べながら歩く、ってゆーのは、カップ麺に限ったことではないんですが、これもほとんどやったことのないことですね(笑)

 

 

社長としては、気軽にできる方に対して、単純に

 

スゲェな

 

って気持ちで思ったりしていますよ(^_^)

 

 

だからといって

 

歩きながら、物を食べたり、飲み物を飲んだりするのか?

むしろやったら良いのに

 

と言われたとしても、社長はやらないしできない、ってゆー風に言うでしょうね(^_^)

もちろんですが、深い理由はありません(笑)

 

 

…はい。

とんでもなくとりとめのない感じになってきましたね(笑)

 

とゆーわけで

 

自分の人生で歩き◯◯ってほとんどやったことないんだね、って改めて思ったよ

 

ってゆースゲェ他愛のないお話はこれにて以上でございます(笑)

 

 

 

そんな感じで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「普通にできるよ☆(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30頃~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)