社長、「これが多様化の時代なのか・・・」って思ったことがあるよ、ってゆー独り言(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、天気良くなかったです(^_^;)

 

そんなずっと雨が降っていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

少し前。

社長がそれを見て

 

 

これが多様化、ってヤツなのか…

 

と驚いたことがあって。

 

 

昔は、なんてゆー言い方が正しいかどーかは置いておいて。

でもこれが「今」の感覚なんだろーな、ってことを改めて実感したことがあるんです。

 

 

…とゆースゲェ真面目な感じになっていますが

 

ハチャメチャに他愛のないこと

 

を今からお話をします(笑)

 

 

 

 

しかも、かなり短めのお話になっていますので、気軽にお付き合いいただけたら(笑)

 

そんなね。
 

 

多様化、ってのはこれか…

 

って思ったのは。

 

 

ほら。

今の時代って

 

 

スマートフォンで音楽を聞く

 

ってことができるじゃないですか。

 

 

で。

多くの若者がそんなスマートフォンを使っている世の中です。

イヤホンだって

 

無線

 

のものになっているから、その人が

 

音楽を聞いている

 

なんことも、パッと見た感じわからないよーな状態になったりもします。

 

 

ただね。

そのスマートフォンでさ。

 

イヤホン

 

をせずに、そのスマートフォンから

 

直接音楽を周りに聞こえるくらいの爆音で流して歩きながら聞いている

 

ってゆー方を見かけたんですよ。

 

 

社長のね。

あくまでも、社長の感覚で言えばね。

 

仮に社長が歩きながら聞く音楽、ってのは、まさに

 

自分の趣味嗜好が強いテンションの上がる曲

 

ってゆーものになると思うんです。

 

 

例えば

 

アニメソング

 

だったりするかもしれないわけですよ(笑)

…仮に、ってことね(笑)

 

 

その状態で

 

周りに聞こえるくらいの音量で

 

ってゆーのは社長できません(笑)

そーゆー感覚になっちゃうもんなんです(笑)

 

 

あ。

一応言っておくとね。

そーゆー風にしている方に対して非難しているわけではないんです。

 

純粋に

 

 

スゲェな☆

 

ってゆー気持ちが強いです(^_^)

 

 

社長には絶対にできないことなので。

 

 

だからこそね。

そーゆーことをする、できる、ってゆーこの時代ってのは

 

色々な考え方が通用する時代なのかもしれないな

 

なんてことを思ったりするわけです。

 

 

何度も言ってますが、これがまさに

 

多様化なんだな

 

ってことを思うわけです(笑)

…使い方は間違っているかもしれませんがね(笑)

 

 

ともあれ

 

 

スゲェぜ、今の若者は☆

 

なんてことを言ってみたところで、今回のお話は以上でございます(笑)

 

 

 

そんな短めな感じで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30頃~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)