自分にとって苦手な「もの」「こと」に出会った時にふと思ったことがある、ってゆー独り言(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんなちょっと風が強かった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

きっとね。

誰にでも

それ、苦手なんです(汗)

 

ってゆー風に感じる「もの」「こと」ってあると思うんです。

 

 

もちろん。

これには大なり小なり、そして人それぞれあると思います。

 

当たり前ですが

 

そんなのないよン☆

 

ってゆー方もいらっしゃるでしょう。

 

 

んで。

社長にも、もちろんですが

 

苦手な「もの」「こと」

 

ってのがあるわけです。

 

 

そんなね。

苦手、ってゆー風に感じる「感覚」ってことについて、なんとなく思ったことがあるので、今から独り言みたいな感じでお話していくことにします(笑)

 

 

 

 

一体何が苦手なのか。

 

…それはね。

色々と問題も出てくる可能性があるので、何とは明言しないでおきます(笑)

 

 

最初にも言ったけど

苦手なんです!

 

声高に叫びたいもの、ってのは自分にも当然あって。

 

 

それを見たり聞いたりすると、なんとも言えない気持ちになったりするもの(汗)

 

 

その

 

なんともいえない

 

とゆーのは

 

不快感

 

ってゆー風にも言えるもので。

 

 

なんなんだろーね。

あの背筋が

 

 

ゾクゾクする

ゾワゾワする

 

ってゆー感覚(汗)

 

 

苦手に感じる、ってゆーよりも、この感覚の方が苦手かもしれないまであるくらい(笑)

 

そしてこの感覚、ってのは

 

止まらない

止められない

 

ってゆーもので。

 

 

苦手意識がなくなれば、間違いなくそれはなくなるとは思うんだけど。

でも、苦手意識、ってのはなかなか取り除けないもんでさ(汗)

 

 

できることなら。

この苦手だな、って思ってしまう状態で感じるこの

 

 

ゾクゾク

ゾワゾワ

 

が、苦手だと思っている状態でも感じなくなってくれたら良いのに、って思ったりするよね。

 

 

…まぁ、そーなれば

 

苦手じゃなくなってる

 

ってゆーことになっちゃうのか…

 

 

難しいね(笑)

 

なるべくなら。

自分にとって

 

 

苦手なんです!

 

って思うよーな「もの」「こと」に出会いたくないし、出会う頻度が低くなってくれたら良いなー。

 

 

そんなことを

 

苦手な「それ」に出会った瞬間思ったよ☆

 

ってゆースゲェとりとめがなくて他愛のない短めの独り言はこれにて以上です(笑)

 

 

 

ってなもんで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「気持ちはわからなくはない(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30頃~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)