ここ数日の朝に思ったことがある、ってゆースゲェ他愛のない独り言です(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は比較的、天気が良かったです(^_^)

 

そんな風が少し強めだった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

少し前の数日間。

天気はあまり良くなかったものの。

それでも気温が徐々に高くなってきたな、ってゆーことを実感できるよーになりました(^_^)

 

 

になってきたんだろーな、ってことを思うのです(^_^)

 

 

特に朝。

最近は目が覚めると

 

冬のよーな寒さとは違うな

 

ってゆーのを肌感でわかるわけ(^_^)

 

…寒くて目が覚める、ってこともなくなりましたしね(笑)

 

 

そんな、ここ数日の朝に思ったことを独り言みたいな短めな感じでお話をしていきます(笑)

 

 

 

 

少し前まで。

当たり前だけど「冬」だったわけじゃないですか(笑)

 

社長、春夏秋冬、どの季節であっても

 

朝、顔を洗う時には冷水で

 

ってゆー風に決めているんですね(^_^)

…まぁ、そこに厳密さはありませんが(笑)

 

 

でも平均的には

 

キンキンに冷えた水で

 

ってゆーのは変わらないわけ。

 

 

ただそーすると。

冬の朝、顔を洗うのがスゲェ辛く感じるのよね(笑)

 

 

だってめちゃめちゃ水が冷たいわけじゃないですか(笑)

 

 

洗う時。

心の中で

 

せーの

 

って言ってるもんね、水に顔をつける時(笑)

 

 

で、猛烈に冷たいから「クッ…」ってゆー変な声が漏れる(笑)

 

 

そんな中。

最近は、水で顔を洗っていても、そこまで辛い感じはしなくなりました(^_^)

特にここ数日はそー思うことが増えたよーに思います(^_^)

 

 

むしろ。

冷たい水が

 

気持ち良い

 

と思えるくらいになってきました(^_^)

 

 

せーの

なんて言わないしね(笑)

 

 

こーなってくると。

いよいよ

 

 

ってのがもうすぐそこなんだろーなってことも思えてきます(^_^)

 

 

例え。

天気が良くない日が続いたとしても、気温の高さは間違いなく「春」なんだな、ってことを実感できるのです(^_^)

 

 

 

早くちゃんと暖かくならないかな☆

 

 

そんなことを思いながら外を少しの間眺めていた社長の他愛のない独り言は以上でございます(笑)

 

 

 

ってなもんで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30頃~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)