「カルパスで白米を食べれるか?」というのを検証したのが昨日の放送でした。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

昨日3月7日の夜、予告していた通り

「ひらた家具店の気まま放送

YouTubeライブ配信にてお届けしました。

 

 

「気まま放送」はお酒飲みつつ
兄弟(社長と店長)
まったりやっている配信です。
 

テーマ・企画発表の図。
店長の顔がアップで
失礼しております。
 
 
社長が書いた上の文章の通り、
雑談がメインだけど
「カルパスで白米を
食べられるのかチャレンジ」
をするよ!
というのが昨夜のテーマでございました。
 

 

 

そんな昨夜の放送は

こちらから。

 
 
↑こちらを押すと昨夜の録画(アーカイブ)を見ることができますよ~!
 
(ちゃんと見れない方はこちら。
 
大雑把なシーン毎のリンクが以下。
 
00:00~ 待機画面
01:57~ オープニングトーク
16:11~ 時間稼ぎで「ZOOM R4」の話
27:12~ 乾杯シーン
28:27~ 再び時間稼ぎ
31:22~ テーマ発表&おつまみ
48:09~ 雑談1
1:01:44~ カルパスで白米を食べられるか検証
1:55:43~ お札ドキッのコーナー
2:29:15~ 感想戦&雑談2
3:12:40~ エンディングトーク
 
青い数字のところを押すと、
右側のシーンから見ることができます。
 
 

ちなみに店長のおつまみは
放送前に差し入れいただいた
長いカルパスとなっております。
(シーン「テーマ発表&おつまみ」より)
 
 
そして昨夜のメインテーマ、
「カルパスで白米を食べられるか検証」
では…
 

ヤガイさんが発売している
「おやつカルパス」を、
 

こちらの白米に…
 

このように乗せて
「カルパス丼」に。
 
いざ実食。
 
 
感想などは昨夜のアーカイブをぜひ♪
そのまま食べた後に
マヨネーズなども使ってます(笑)
 
 

その後、いつもの
「お札ドキッのコーナー」も。
駄菓子の付録である
「お金カード」を集めるコーナー。
 
 

その他、雑談もしつつ
相変わらずゆるく
お届けいたしました。

 

 

とりあえず、以前から放送内にて

「カルパスでご飯が食べれるか?」

という話題が出ていて

それの検証・実食

が出来てとても良かったです。

 

店長、カルパス大好きですけど

さすがにご飯のお供にしたことは

なかったので(笑)

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓お付き合いくださった皆様ありがとうございます!↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com


お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】


ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

 

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪