最近の自分の悪い癖が発動している昼下がりに思っていた独り言みたいな他愛のない話(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんな太陽の光が暖かかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

自分には

 

わかっているけどやめられない

 

とゆー悪癖があります(笑)

 

 

それは

 

 

夜ふかしをする

 

ってことですね(笑)

 

 

この場合は

 

結果的に

 

ってゆーのも含まれていたりします(笑)

 

 

そんなスゲェ他愛のない独り言みたいなことを今からお話します(笑)

 

 

 

 

最近はほぼ毎日のよーに、この自分にとっての

 

悪癖

 

が発動しているわけなので、実は結構な寝不足だったりします(汗)

…もちろん自業自得であることは自覚しています(笑)

 

 

確かに。

 

自分ももう40代。

大学生みたいな夜ふかし絶頂で楽しんでいた頃とは体力も精神的にも違う。

 

それはわかっているんですが、どーしてもやってしまうのがこの

 

 

夜ふかし

 

だったりするわけで(笑)

 

 

一つの原因としては。

 

例えば、深夜の0時半。

この時間になったなら、普通なら

 

そろそろ寝るか

 

ってことになる。

 

でも、自分の場合は

 

 

今寝たらもったいないんじゃないか

 

って思うわけ(笑)

 

…一番ダメな発想なのも自覚しています(笑)

 

 

でもダメなんです(笑)

そーやって考えてしまうのです(笑)

だから、ほとんどの場合、寝るのは午前2時前、もしくは午前1時半くらい、になるでしょうか(笑)

 

 

ただね。

自分の意思を持って

 

よし、寝るんだ、俺は寝るんだ

 

って決めていると、その決意のまま寝ることもあるんです。

…2割くらいの確率で(笑)

 

 

だいたいは

 

寝るぞ、俺は寝るんだ

 

って思っていても、だいたいは

 

ソファーで横になる

ソファーでスマホを見る

寝室に行ってもベッドでスマホを見る

 

みたいなことをしていて、なかなか寝ないで最終的に

 

午前2時過ぎ

 

とかになって、結果として

 

寝不足になる

 

なんてことがザラにあるわけ(笑)

 

 

…これが結果的に夜ふかししている、とゆー状態(笑)

 

 

 

良くない、良くないんだよ(汗)

 

ってゆーのもわかっているんですが、どーしてもやってしまう(笑)

 

 

 

こんなバカな俺を止めてくれ!

 

とかアホな思ったりすることもあったりなかったり(笑)

 

 

そんな寝不足の今日。

いまいち働いていない頭でそんなことを考えていた本日の昼下がりでございます(笑)

 

 

…今日は早めに寝たいもんです(笑)

できるかわからないけど(笑)

 

 

 

ってゆーハチャメチャに他愛のないことをお話してみた所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)