社長、四十肩になってしまって今これが困っている、ってゆーことを大発表する、の巻(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんな朝の冷え込みが厳しかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

以前の社長。

ついに自分も

 

四十肩

 

になってしまったのよね、ってゆーお話をしたことがあります(笑)

 

 

案外ツラいもんなんですね(笑)

 

 

んで。

そんな、絶賛四十肩になっている現在。

 

社長的に「これ」が困っている、って思っていることがあるので『それを大発表しよう(笑)』ってゆーはた迷惑で自己満足甚だしいお話を今からします(笑)

 

 

 

 

四十肩。

 

つまりは

 

 

こーゆー動きができなくなる

 

ってゆー症状のことですね(笑)

 

 

可動域が狭くなっている、ってことなので、実生活に影響があったりなかったり(笑)

 

 

まぁ、基本的にはそんなに影響はなかったりしますがね(笑)

 

 

ただ。

一番個人的に困っていることがある、ってゆーのが最初のお話(笑)

 

 

それは

 

背中が痒い時に困る

 

ってこと(笑)

 

 

ふいにさ。

 

 

あ!背中が痒いぞ!

 

って思う時ってあるじゃない(笑)

 

 

そーゆー場合にね。

背中を掻こうとすべく、体の硬い自分がギリギリ届きそうな位置に腕を動かす

 

 

痛ぇ!!

 

ってなるの(笑)

 

 

だって

 

 

複合的にこの動きをしちゃうから

 

なのね(笑)

 

 

もちろん

 

孫の手

 

的なものを使えば事足りるものではあるけど、近くにない場合もあるじゃない(笑)

それをずっと持ち歩くわけにもいかないし(笑)

 

 

そーゆー時に困るな、って思っているわけ(笑)

 

 

 

そっかー…

自分で背中を掻くことができないのか…自分…

 

って思ったりすると、ちょっとだけ四十肩のことを

 

恨めしく思ったり

 

ってことがあったりします(笑)

 

 

これがね。

社長にとって、今一番

 

四十肩になって困っていること

 

でしょうか(笑)

 

 

…うん。

孫の手をちゃんと

手に入れないとダメかもね…

 

 

そんなことを最近、思ったりしている社長の

 

はた迷惑で自己満足ハンパないお話

 

はこれにて以上でございます(笑)

 

 

 

ってゆースゲェ他愛のないアホなお話をしてみた所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)