普段、文章を書いているとゆー時に関しての「これって自分だけ?」って思うこと(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は天気が良かった一日でした(^_^)

 

そんな朝は曇ってたけど昼には晴れた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

先日。

書類仕事があったりして、文章を書いていたんです。

 

ただ、その途中、中断しなきゃいけないこともあって。

 

そんな時ですよ。

 

あれ…?

これって自分だけ?

 

って思ったことがあるんですね(^_^)

 

 

…とゆー、超絶的に他愛のないことを今からお話します(笑)

 

 

 

 

例えば。

…もちろんですが、自分の場合、のお話です(笑)

 

文章を書いていたとするじゃないですか。

その文章は何でも良いのです。

単語、長めの単語とかでも良いのです。

 

社長の場合は「チラシの文章」ってのもありますね(^_^)

 

 

そんな時。

文字を書いていく中で

 

 

ノッてきたゼ☆

 

ってゆー瞬間があって、そこから集中し始めるんです。

そーゆー時の自分の字は、自画自賛ではありますが、スゲェ安定してるのです(笑)

 

 

ただですよ。

そーゆー時に何かがあって、急に中断をしなきゃいけなくなる

 

 

む…

 

ってなったりします(笑)

 

 

もちろん

 

 

まぁ、仕方ないか…

 

ってゆー気持ちが大きいんですが、一番最初はどーしてもそーなっちゃうものです(笑)

 

 

んで。

その中断をしなきゃいけなくなった用事が終わり、その作業を再開した瞬間

 

 

字が安定しないのよね…(汗)

 

ってことになるものです。

 

……

…ってゆーこと、ありません?(笑)

 

よーするに

 

集中していた時の自分の字と、集中する前の自分の字は安定感が違う

 

ってことが言いたいわけです。

 

 

もしも。

いついかなる時でも安定した文字を書ける、ってゆー方。

 

それは本当に

 

 

スゲェ!☆

 

って尊敬します(^_^)

 

 

自分は無理なんですよね(汗)

まず間違いなく安定しません(笑)

 

安定できる方法を教えていただきたいくらいです(笑)

 

まぁ正直、練習あるのみ、だとは思いますがね(笑)

 

 

 

…と。

ゆーのが

 

これって自分だけ?

 

って思ったことだったりします(笑)

 

…非常に非常に他愛のないことではありますが(笑)

 

 

 

私もそーだ☆って思った方。

社長、そんな貴方に親近感を覚えますよ(^_^)

 

 

 

ってゆーハチャメチャに他愛のないことをお話してみた所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「私もそれ、あるわ(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)