「老化現象」にはこんなのもあるよね、ってことに改めて気がついてショックを受けた社長、の巻(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日比較的穏やかな天気でした(^_^)

 

そんな湿度はかなり高かった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

社長の今の年齢「42歳」なんですがね。

 

その前の40歳になって少ししてから、たまに

 

老化現象

 

についてのことをブログでお話していたりするんです(笑)

 

 

んで。

 

最近になって、その関係で

 

 

あ…あれ?

 

って思うことがあったんですね。

 

 

…とゆースゴく個人的なことを今からお話します(笑)

 

 

 

 

って言ってもそんなに長いお話にはなりませんので、お気軽に(^_^)

 

 

色々とね。

40歳を超えて来ると、変化があったりするものです。

 

老眼的なものだったり、食べる量が減ってきたり、油物が食べられなくなってきたり。

 

 

当然、社長もそれと似たよ-な現象が起こり始めてきています(笑)

 

 

そんな中で、ですよ。

 

 

こいつはまさか…?

 

って思うことがまさに起きまして(笑)

 

 

ほら。

服を着ている状態で例えば机等に突っ伏して寝ていて、体勢が良くないと顔とかに

 

服のシワの跡

 

が皮膚について残ったりするじゃない。

 

 

そーゆーね。

 

皮膚についた何かの跡

 

ってのが

 

 

なかなか元に戻らなくなってきた…

 

ってゆーこと、ありません?

 

社長、ホントに最近それに気が付きまして(笑)

 

 

今までほんの数分で元に戻ってたのに30分以上経っても元に戻ってない、ってゆー状態になっているんです(笑)

 

 

社長、結構ショックでしたね(笑)

ここまで明確に変化が出るのか、と(笑)

 

 

もちろん、体調とかのその日の状態によって違うのかもしれませんが、社長の中で衝撃を与えるには十分すぎる事実でございました(笑)

 

 

 

考えると

 

年齢を重ねる

 

ってゆーのは、こーゆーショックの連続を乗り越えながら進んでいくものなのかもしれませんね。

 

 

そんなことをいつの間にか腕に少しヘコミがついてた皮膚の部分を見て、ぼんやりと考えていた今日の昼下がりの社長だったのです(笑)

 

 

 

ってゆー独り言をお話してみたわけですが、最後にこれだけ。

 

楽しい40代にしたいものです☆

 

ってゆー言葉だけここにお置いておくことにしますね(笑)

 

 

 

そんなハチャメチャに他愛のないお話をしてみた所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「わかる(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)