電気シェーバーを使ってて、個人的に年に一回あるかないかくらいで気持ち良い瞬間があったりする(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日あまり天気良くなかったです(^_^;)

 

そんな雨が降ったり止んだりしてた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

社長、休みの日以外はこのよーな

 

 

電気シェーバー

 

を使ってヒゲを剃っているわけです。

何せ毎朝ちゃんと伸びてくれやがるのでジョリジョリになるのです(笑)

 

 

はい。

めちゃめちゃ唐突ですが、とにかく

 

超絶他愛のない超個人的な話

 

をしていくよ、ってゆーのが今回のお話です(笑)

そんなに長くはないのでお気軽に読み進めて頂けたら(笑)

 

 

 

 

電気シェーバー。

つまり充電された電気で動く髭剃りなわけで。

 

…信じられないくらい当たり前のことを言ってる自覚はあります(笑)

 

 

んで。

いつも使っていれば、充電がなくなる時も来ます。

…これも当たり前ですね(笑)

 

 

年に数回、ヒゲを剃っている最中、特に半分だけしか終わってないのに

 

充電が切れて止まってしまう

 

なんてことになった時は非常に悲しい気持ちになるものです(笑)

 

 

すぐに充電するんですが(笑)

 

 

ただね。

その電気シェーバーの充電が切れる時ですよ。

 

 

まさにその「充電がなくなってパワーがなくなってゆっくり止まっていく」とゆー瞬間にね。

 

 

 

ヒゲをちょうど剃り終えた

 

ってゆー状態になったなら!

 

 

 

 

気持ちイーー

 

ってなるのです(笑)

 

電気シェーバーが

 

剃り終えたーーー

 

って言いながら眠りにつくよーな感覚なのです(笑)

 

 

 

こーゆー風になる瞬間って、数ヶ月に、一年に一回あるかないか、ってゆー感じなんです。

 

 

滅多にないことなんですが、ちょうど今朝ですよ。

まさにその状態になりましてね(笑)

 

 

社長も電気シェーバーとともに

 

 

剃り終えたーーーー

 

ってゆー気持ちになったのです(^_^)

 

 

妙な気持ち良さがあるんだよね☆

共感は…まぁ、してもらえない、ってことも自覚しています(笑)

 

 

とゆー超絶他愛のないお話をしたわけですが…

 

 

ホントに超個人的なお話でしたでしょ?(笑)

 

 

 

そんなスゲェ中身がなくて他愛のないお話をしてみた所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「わかる気はする(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)