昨夜の「気まま放送」はトラブルからのスタートでした(笑) | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

昨日5月30日の夜、予告通り

「ひらた家具店の気まま放送」

YouTubeライブ配信にてお届けいたしました。

 

 

昨夜の配信中の画面。
恒例の乾杯シーン
 
 
ひらた兄弟(社長と店長)が上の画像のように
お酒片手にまったりトークしたり、
その時々のテーマに沿ってお話したりする
ゆるい放送となっております。
 
 
んで。
 
上の画像を見るといつも通りにスタートした感じがありますが、
昨夜はトラブルが放送開始時にありまして。

 

 

 

 

店長のパソコン側のトラブルによって
放送時間が20分ほど遅くなってしまう事態に…。
 
いや~…
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ焦りました
 
最終的にパソコンを再起動したら
無事に放送を開始することができたので良かったのですが、
店長の頭には「放送中止」もチラついたくらいには
ヤバい状態でございました(笑)
 
なんとか開始してとにかく乾杯しよう!
ということで乾杯しているのが上の画像ってわけです。
 
 

乾杯後、テーマ発表中。
とにかくトークをしていこう!
という雑談回でした。
 
 
「気まま放送」を開始した初期にやったテーマ
もう一度「リベンジ」という形で取り上げたり、
ガチャマシンを使ってテーマを引いてトークしたりいたしました。
 
しかし、その前に
店長からお伝えしたいことがある!
ということで一つご報告を。
 
 

ダンボール箱を開封している
店長の図。
 
 
以前にTwitterで懸賞的なものに応募しておりまして。
それに店長が当選した!
というご報告でございまして。
 
上の画像で社長が持っている紙にロゴマークがあるのですが、
「ABEMA(アベマ)TV」様より…
 
 

「アベマくん」ぬいぐるみ
当たりましたっ!!
そんなわけで、放送中に
「開封の儀」を執り行った次第。
 
 

嬉しそうにアベマくんを持つ店長と
悔しそうな社長の図。
 
 

アベマくんのみの写真。
「Ameba」のブランドロゴ
に使われているのが
この「アベマくん」。
ロゴでは緑色。
 
 
非売品なのかと思っていたら
調べるとちゃんと購入可能なことが判明しまして。
 
 

嬉しそうな店長と
悔しそうな社長。その2。
 
 
もともと、社長が欲しがっていたものが店長に当たる、
という流れで、放送をご覧いただけると
悔しそうな社長を堪能していただけます(笑)
 
 

そんなアベマくんは
奥の棚部分に鎮座。
今後放送中はこの位置に。
 
 

開封の儀などを行った後、
ガチャマシンなどを使って
いつも通りのゆるいトークを。

 

 

そんな昨夜の放送はこちらから。

 

 

 

↑最初はトラブルのお詫びから。

 

(ちゃんと見れない方はこちら。

https://youtu.be/VwpnmrWQHKw

 

 

昨夜のチャプター(シーン)毎のリンクは以下。

 

00:00~ 待機画面

04:07~ トラブル報告とオープニングトーク

09:52~ 乾杯&テーマ発表

15:49~ アベマくん開封の儀

25:50~ 社長の体調が悪かった話

34:13~ 「おつまみの話」リベンジ

1:42:25~ 「高校3年の思い出」

2:19:04~ 「好きな映画は?」

3:11:59~ エンディングトーク

3:16:25~ 終了画面

 

↑青い数字のところを押すと、そのシーンからご覧いただけます。

昨夜のオススメはやはりこちらの→「アベマくん開封の儀」←でございます。悔しがる社長を見たい方はぜひ(笑)

 

気になる方はよかったらのぞいてみてくださいね~!

(*´∀`)

 

 

そして最後に…

 

 

昨夜の放送開始時、トラブルで遅れてしまいましたが、

開始まで待ってくれていた方。

本当にありがとうございます!

 

見てくれている方がいるので

こうして楽しく続けることが出来ております。

本当に感謝でございます

(*´ω`*)

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓無事に放送できてマジでホッとしました…。↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com


お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪