日曜の昼下がりに思い出したある作品のことを思い出してニヤニヤしていたよ、ってゆーお話(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日とても天気が良かったです(^_^)

 

そんな非常に気持ちよく晴れていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

今日は日曜日、ですよね☆

 

我々は定休日になる日でもありますので、ゆっくりしていたわけですが、ふと

 

 

あれって何なんだっけ?

 

と昔良く見ていた海外アニメを思い出したんです。

 

 

とりあえず。

その「どんなアニメだっけ?」を自分の記憶から引っ張り出そうと試みてはみたものの。

 

 

 

わからん…

 

若干、途方に暮れていたわけですが、社長の目の前には

 

パソコン・スマートフォン

 

とゆー文明の利器があるのです(笑)

 

 

んでね。

 

自分の記憶の中にあって、よーやく引っ張り出せた断片の言葉

 

衛星放送 海外アニメ 一輪バイク ゾーン

 

とゆーこの4つの単語で

 

 

検索

 

をしてみたわけです(^_^)

 

 

そして出てきたのが

 

 

この動画

 

でございます(^_^)

 

 

大昔。

 

社長が何気に好きだった海外アニメ

 

スパイラルゾーン

 

とゆー作品(^_^)

 

 

この作品の詳しいことは

 

 

このウィキペディア様

 

のページでご覧くださいませ(^_^)

 

 

社長の記憶で一番印象深いのは

 

一輪バイク

 

だったんですね(^_^)

 

なにやらやたらとカッコ良かった、とゆー印象が強かったんです(^_^)

 

実際、紹介した動画を見て改めて実感したくらい(^_^)

 

 

とゆーか。

これ、基本的には「日本」が発祥になっている作品なんですね(^_^)

 

てっきり海外のものなんだとばかり思っていました(^_^)

 

 

調べてみて初めて知りましたね(^_^)

 

 

スパイラルゾーン。

とにかく懐かしいこの作品名(^_^)

 

 

わかった時には懐かしさが爆発して、何故が大爆笑してしまいました(笑)

 

 

 

よし。

YouTubeで色々と見てみることにしよう(^_^)

そうしよう(^_^)

 

 

そして。

 

この作品を知っていて、好きだった方。

 

あなたは社長の同志です(≧∇≦)/

 

 

そんなことを日曜日の昼下がりにYouTubeで見ていてニヤニヤしていた社長からは以上です(笑)

 

 

 

ってことで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「これ!懐かしい!!」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)