いつも常備しているポケットティッシュの在庫を見て思ったこと、ってゆー他愛のないお話(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日あまり天気良くなかったです(^_^;)

 

そんな太陽が出なかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

今日、今まさに

 

ブログを書こう

 

とゆー準備をした瞬間、唐突に

 

 

はッ!!

 

と気がついたことがあるのです。

 

 

…はい。

なんとなく真面目な感じになっていますが、スゲェ他愛のない独り言のよーなお話をしていきます(笑)

 

 

社長ね。

 

いつも

 

ポケットティッシュ

 

を持ち歩いているんです(^_^)

 

 

理由は

 

その方が女性受けが良いから

 

とゆー凄まじく不純な動機から(笑)

 

 

実際には社長、鼻炎持ちだったり、ハウスダストに弱かったりするので

 

鼻水対策

 

として常備しているんですね(^_^)

 

 

で。

 

そのね、いつも使っているポケットティッシュ、改めて在庫を見てみると

 

 

ほとんど減ってない…

 

ってことに気が付きまして。

 

 

これって、なんでなのか、ってことを考えてみたわけです。

 

 

結論としては

 

ご時世的な問題から

 

ってことだと思いましてね。

 

 

つまり

 

マスクをしている分、何かのきっかけで出てしまう鼻水が出にくくなっている

 

ってゆーことがわかりました(^_^)

 

…もちろん憶測ですけどね(笑)

 

 

ただ、確かにマスクをしたまま仕事をしているので、鼻水は出なくなりました。

その分「鼻毛」が伸びるスピード早いんですけどね(笑)

 

 

それでも自分の「鼻炎である」とゆー、ちょっとした悩みが少なくなったのは良いことだな、ってことは思います(^_^)

 

 

まぁ、マスクをしながら仕事をしている時、例えば

 

カーペットの敷き込み作業

 

をする際には「息苦しくなったり」ってことはありますけどね(汗)

 

これはこれで仕方ないと割り切ってはいます(^_^)

 

 

そんなマスク。

 

これを常にしている生活において、こーゆー感じの

 

個人的に結果、良かったこと

 

ってのも多いんですが、やっぱり

 

マスクをしなくても良い生活

 

ってヤツが早めに戻ってきて欲しい、ってことを切実に願う社長です(^_^)

 

 

…それによって、ポケットティッシュの消費量が増えよーとも、ね(笑)

 

 

 

今日の夕方頃、ポケットティッシュの在庫を確認しつつ、意味もなくそれを並べ替えしながら思ったのはそんなことでございました(笑)

 

 

以上。

 

社長の他愛のない独り言のコーナー

 

でした(笑)

 

 

ってことで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「わかる気がする(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)