ペヤングの「GIGAMAX」で「関西風天かす味」ってのを見つけたのでレポートしてみることに☆ | ひらた家具店のブログ

今日は一日天気良くなかったです(^_^;)

 

そんな雨が降ったり止んだりしてた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

そのカップ麺が発売になる、ってゆーのを聞いていた時から、社長、気にはなっていたのです。

 

ですが、地元のコンビニで売られるものかどーかはわかりませんでした。

 

 

…でも見つけちゃったのです(笑)

 

 

ペヤングやきそば

超超超大盛りGIGAMAX

関西風天かす

 

とゆーこれをね(^_^)

 

 

食べてみたいな、って思ってただけに見つけた時の衝撃は大きく、気がついたら購入しておりました(笑)

 

 

ってことで、せっかくなので新しい味だったのもあり、これをレポートしてみよーじゃないか、ってゆーのが今回のお話です(^_^)

 

 

さぁ。

 

このGIGAMAX

 

久しぶりに持ってみたんですが、重たいですね~(笑)

 

 

さすが、約4食分入ってるだけある厚みです(笑)

 

重量感も、ですが、存在感がハンパないですね(笑)

 

 

そーしたら。

 

パッケージの袋を開け、フタを開けて

 

 

ソース・かやく・後入れかやく

 

を取り出しま…ってやっぱソースとかやくの量がスゴい(笑)

 

そして

 

 

お湯

 

を入れ…って、どんだけお湯を使うんだよ(笑)

やっぱ1.3リットルは多いわ(笑)

 

 

お湯を入れ、3分

 

 

 

湯切り口を~

 

 

こうだッ!!

 

…とにかく開けるわけ(笑)

 

 

お湯を捨てたら

 

 

ソースを入れ

 

 

混ぜて

 

 

後入れかやくを入れ

 

 

軽く混ぜて完成!

 

 

…見た目のインパクトよ(笑)

 

量が多いのもそうですが、天かすの色も相まって、どんな感じになっているのかスゴくドキドキします(笑)

 

 

じゃあ、麺を

 

 

持ち上げたら

 

このまま一口、いってみましょうか(^_^)

 

 

いただきます♪

 

 

ズルズルズル…

 

 

モグモグモグモグ…

 

 

 

 

 

お?

 

 

おお

 

 

これ

 

 

ンまいよ♪

 

これ、なんてゆーか

 

お好み焼きっぽい味

 

って感じになるんでしょうかね(^_^)

 

成分表とかを見ても、ウスターソースっぽい感じになっているので、そーゆー風な感想になります(^_^)

 

それに、この天かす、青のりっぽいのが入っているので、磯の香りがフワッとして良いアクセントになりますし、天かすの他に紅生姜も細かく入っているので、それも良いアクセントになっています(^_^)

 

 

これは結構食べごたえがありますよ(^_^)

 

単純に美味しいです(^_^)

 

 

…ただし。

 

社長はこれ、最後まで食べきることができませんでした(汗)

 

全2回くらいのペースで食べるよーな形になるでしょうか(笑)

 

二回目は少し味を変える予定ですが…そこは未定です(笑)

 

 

でもね、総合的には非常に美味しくなっていると思います(^_^)

 

関西風のソース焼きそば、って感じになるんでしょうね(^_^)

 

それが好き、ってゆー方にはオススメできるカップ焼きそばです(^_^)

 

…ただ、量がハンパないので、自己責任でお願いしますね(笑)

 

 

 

さてさて。

 

以上で

 

ペヤングやきそば

超超超大盛りGIGAMAX

関西風天かす

 

のレポートをお届けしました(^_^)

 

 

こちらの商品、7月21日発売になっております。

 

コンビニ先行販売商品のよーで、ローソンさんで購入することができるそーです。

 

社長も近所のローソンさんで購入しましたよ(^_^)

 

 

量は置いておいても、とにかく美味しかったこちらの商品(^_^)

 

気になってきたぞ、ってゆー方は是非、試してみてくださいね(^_^)

 

関西風のソース焼きそばが久しぶりに食べたい、ってゆー風に思っている方にはオススメできるんじゃないでしょうか(^_^)

 

…もちろん、量には気をつけて頂ければと思いますが(笑)

 

 

と、ゆーわけで

 

社長の食レポのコーナー

 

でございました♪

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「探してこよっと♪」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

【ひらた家具店のオンラインカタログ】はこちら!
製作中のホームページでございます♪


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)