またしても「未来」から迷惑メールが届いたので、注意喚起とゆーツッコミを入れることにした(笑) | ひらた家具店のブログ

今日はとても天気が良かったです(^_^)

 

そんな穏やかに晴れていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~っと。

 

今年に入ってから、ちょこちょこと迷惑メールが届くよーになりましてね。

 

 

まぁ、別に届くだけなら問題ないんです。

 

秒で消し去りますから(笑)

 

 

そんな中、ですよ。

 

またしても

 

未来

 

から迷惑メールを送ってきたヤツがいましてね(笑)

 

 

それを晒すことで、こーゆーのは

 

迷惑メールなのだ

 

とゆー注意喚起、そして、そのメールにツッコミを入れたい社長なわけです(笑)

 

 

さぁ。

 

そのメール、ってゆーのが

 

 

こちら

 

になります。

 

先日、1月10日に届いたものですが、このメール未来からのメールですので

 

2022年1月10日

 

になっています(笑)

 

 

そもそも論として

 

…生駒ちゃん…って誰だ…?

 

社長の疑問はまずそこ。

 

そして、しばらくしてから、それが

 

 

元乃木坂46 生駒里奈さん

 

のことであることがわかったんです。

 

 

…ごめんなさい、社長、よく知らないのです(汗)

 

 

まぁ、でも、テレビでは見たことあります。

 

しかし、ですよ。

 

最後の

 

まいやん

 

がわかりません(汗)

 

…誰…?マジで

 

社長、悩みました。

 

 

結果、きっとこの方の愛称なんじゃないか、って思ったのが

 

 

元乃木坂46 白石麻衣さん

 

です。

 

ってゆーか、今調べてこの方の愛称を知った、ってゆーくらいです(笑)

 

 

いや、そもそも、まずさ。

 

メールで自分の愛称を名乗るかね?(笑)

 

 

そんなことを思っていると、夕方また来ました。

 

 

これ

 

なんですが…

 

 

知らんよ(笑)

 

ってゆーか、何時にする?とか言われても(笑)

 

 

もちろん、社長はこのメールをスルー。

 

そして、次の日

 

 

これ

 

なんですが…

 

確か、白石麻衣さんって、スキャンダルを一切作らない人で有名なんじゃなかったっけ?

 

そんな人が「抜け駆け」なんて言葉は使わんだろ(笑)

 

 

これで終わりかな、って思っていると、その次の日にまた来ましたよ(^_^)

 

 

これ

 

…もうね(笑)

 

 

間違えていた、申し訳ない

 

そーゆー気持ちがあるのであれば。

 

そもそも「顔文字」を使うのを止めよーか(笑)

 

 

あと

 

口外するよ!

 

当たり前のよーに晒すに決まってるよ!

 

 

根本的な話

 

 

こーゆーバレバレの迷惑メールっぽいアドレス

 

を使ってる芸能人がいるわけねーじゃん(笑)

 

 

ならやっぱりしっかりと晒させてもらうよ(笑)

 

 

もう一回言いますが、これ、確実に

 

迷惑メール

 

なので、絶対に返信なんかしちゃダメですからね(^_^)

 

 

…あ。

 

そうそう。

 

昨年末にね。

 

こんなメールも来てたんです。

 

 

これ

 

なんですが…

 

紫耀←読めねーわ(笑)

 

誰だよ(笑)

ってゆーかキンプリ…って何?

 

滝沢くん…ってことは、これジャニーズか?

 

あ、これ「紫耀」←「しよう」って読むのか!

 

 

…知らねーよ!!

 

ってゆーのを5分間くらいで考えていましたね(笑)

 

 

やっぱりこれも

 

2021年12月28日

 

未来からです(笑)

 

 

んで。

 

このメールでお分かり頂けるかもしれませんが、アイドル業界では

 

 

 

自分のスマートフォンを水没させてしまう

 

とゆーのが流行っているそーです(笑)

 

 

皆様もスマホを水没させないよーに気を付けましょうね(笑)

 

 

 

うん。

 

思う存分ツッコミを入れたのでスッキリしました(^_^)

 

 

以上、社長による迷惑メールの注意喚起情報でございました(笑)

 

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

【ひらた家具店のオンラインカタログ】はこちら!
製作中のホームページでございます♪


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)