思い出したのは、人の話を聞いてる姿に違和感を覚えた、ってゆー状態のこと。 | ひらた家具店のブログ

今日はとても天気が良かったです(^_^)

 

そんな風がスゴく強かった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。 

 

こないだね、お客様とお話をしていて、フッと思い出したことがあったんです。 

 

それは

 

人が話を聞いてる姿

 

のこと。

 

 

ある日、テレビ…ネットだったかな?

 

その時に見てた番組内で、お客さん的な人店員さん的な人が話をしていたんですね。

 

…正確にはお客さんと店員さんの関係だったかどーかも覚えてないんですけど(汗)

 

そのお客さん的な立場だと思うその人は普通に

 

 

笑顔で

 

話を聞いてました。

 

 

…社長、その時の人の再現をしております(笑)

 

 

でもそのうち、気に入らない話だったのか、興味がなくなったのかはわかりませんが

 

 

こーゆ一風に

 

話を聞いていたんですね。

 

 

この姿。

 

見始めていて、最初はあまり気になってなかったんですが、数秒後に

 

恐ろしい程の違和感

 

を覚えました。

 

 

その正体は…

 

 

 

これ!

 

 

 

なんだその手は!?

服の裾を持つんじゃない!!

 

 

社長、何やらモヤモヤが止まらない状態で見ていたわけで(^_^;)

 

少しの間、それを見ていたんですが…

 

 

 

まだやってる?!

 

 

 

ええ~い!!

その裾を掴む手をやめんか!!

 

 

と。

 

社長、心の中で叫び散らしておりました(笑)

 

 

その番組を社長、どのくらいの時間見てたのかを覚えてはいませんが、とりあえずモヤモヤがハンパなかった、ってゆーのは覚えていますね~(笑)

 

 

…ってゆーのをね。

 

社長がお客様とお話している時に思い出したわけですが、正直ちょっと、ニヤニヤを止めるのに必死でした(笑)

 

 

かなり失礼な話ではあるんですけどね(笑)

 

もちろん、それを顔に出すことはありません(^_^)

 

それくらいの技能は持っているつもりです(^_^)

 

…ムラはありますけど(笑)

 

 

ってゆー、実に他愛のない独り言みたいな思い出話をしてみたよ、ってゆーのが今回のお話でございました(笑)

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

【ひらた家具店のオンラインカタログ】はこちら!
製作中のホームページでございます♪


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)