今日、「海原やすよともこ」さんの妹さんのお誕生日と知って思い出したこと。 | ひらた家具店のブログ

今日は雲が多めの天気でした(^_^;)

 

そんな夕方には雨が降ったりもしてた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

本日

 

1 0 月 1 4 日

 

は、姉妹でお笑いコンビをされている

 

 

海原やすよ・ともこさん

 

ツッコミ担当で妹さん

 

 

海原やすよさん

 

のお誕生日なんですね(^_^)

 

 

、ゆーわけで、まずは、どんな漫才をされる方々なのか、ってゆーのを紹介しますね(^_^)

 

こちら(≧∇≦)/

 

 

(ちゃんと見られないよ、ってゆー方はこちらの→https://youtu.be/BxIgjO-DuzU←URLをクリックしてみてくださいネ♪)

 

 

はい。

 

こんな感じの漫才をされてる方々です(^_^)

 

雰囲気的には

 

中川家さん

 

みたいな感じでしょうか。

 

…これは社長が勝手に思ってるだけですけど(笑)

 

 

んでね。

 

実は社長、この方々の漫才を

 

実際の舞台

 

で見たことがありまして(^_^)

 

 

社長が高校生の時の修学旅行で大阪に行った時

 

漫才を見る人

 

 

宝塚を見る人

 

とが分かれたんです(^_^)

 

 

当然、社長、お笑いが当時から好きだったので、迷うことなく

 

漫才を見る組

 

に加わりました(^_^)

 

 

その舞台を見た時に、何番目くらいにこの方々が出てきたかは正直覚えてはいませんが、とにかく、その時に見た漫才コンビの中で、この方々が断トツに面白かった、ってゆーのは覚えています(^_^)

 

 

とにかくスピード感がスゴくて(^_^)

 

 

それに、その漫才が「台本」なのか、それとも「アドリブ」なのかわからないくらい、めちゃめちゃ滑らかに進んでいったので、もっと聞いていたと思わせてくれるよーな漫才だったんですよね(^_^)

 

…もちろん、それが技術だ、って言われたらそれまでなんですけど(^_^;)

 

 

ってゆーのをね。

 

今日は何の日?を見ていて、この方のお名前を見た時、そんなことを思い出した、ってゆーお話でございました♪

 

 

社長、そんな

 

海原やすよともこさん

 

のことを応援しています(≧∇≦)/

 

 

そんなあっさりめな感じになった所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「私もこの方たちの漫才好き♪」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

【ひらた家具店のオンラインカタログ】はこちら!
製作中のホームページでございます♪


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)