第4回「店長と楽器で遊ぼう!」は無事に開催されました♪ | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

今日はさらっと店長の自主イベントの終了報告を。

 

 

先日から予告していた通り…

 

『10月3日の夜、「店長と楽器で遊ぼう!」を開催します~。』

↑これが前日に予告した店長の記事ね。

 

 

 

10月3日の夜、
第4回「店長と楽器で遊ぼう!」
は無事に開催されました♪
 
 
 
昨夜はお一人の方が来てくださいまして。
上の写真でカホンに座っていただいている女性です。
 
 
この店長のイベントって、今ご覧いただいているブログや、
FacebookとTwitterの2つのSNSでしか告知していないんですね。
 
なので、今までイベントに参加いただけている方は
FacebookやTwitterでお友達になっている方で、
ある程度、店長のことを知ってくれている方だったのですが…
 
 
今回参加していただいた方は
お互い完全な初対面
だったんですね(笑)
 
 
Facebookの店長のイベントページを見てくれて、
「面白そうだったから」ということで参加してくれたのです。
 
めちゃくちゃありがたいことです♪
(*´ω`*)
 
 
 

これはイベントの準備完了の図。
 

 

 

初対面とのこともあり、

昨夜はトークをメインに開催したわけなんですね。

 

そして時々、店長の演奏を聴いていただく、

というスタイルでした。

 

参加してくれた方は楽器を弾かれない方だったんですね~。

 

 

でも、今考えると、タンバリンとかあったので、

そういうのでちょこっとでも参加してもらって、

一緒に遊べばよかったな…と反省しております(笑)

 

 

 

ある程度、イベント内容というか…

「こういう時にはこうする」

みたいなのを考えておいた方が良さそうですね~。

 

何度か開催しているうちに、

ちょっと反省点が見えて参りました

(*´Д`)

 

 

とにかく、ですね。

 

昨夜はご参加いただき本当にありがとうございました!

これからも定期的に続けていきたいと思います♪

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓イベントはまたブログで告知させていただきますね~♪↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】


【ひらた家具店のオンラインカタログ】はこちら!
製作中のホームページでございます♪


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪