8月22日夜9時30分から「気まま放送」をYouTubeにてライブ配信♪ | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

さて。

 

先週の始めにも告知したんですが、

配信が明日に迫りましたので、

再度告知させていただきますね~。

 

 

YouTubeライブ配信にて、月に一度、

ひらた兄弟(社長と店長)でお酒を片手に放送している

「ひらた家具店の気まま放送」が…

 

 

 

明日22日(水)
夜9時30分より
放送させていただきます!
 
 
いつもはお酒を片手に持った写真
こういう告知の時に使っているんですが…
 
 
 

今回はホワイトボードを
使ってみました♪

 

 

 

このホワイトボード、お店の自動ドア付近あるんですが、

こうやってお店のウィンドウに

「気まま放送」の告知文を出したのは初めてです(笑)

 

 

兄弟がお酒を片手にゆるくトークする番組ですが、

ひらた兄弟をはじめ、それを通してひらた家具店のことを

もっと知ったり、好きになってくれると嬉しいな~という気持ちでやっております。

 

そんなわけで、このホワイトボードを見て、

誰か興味を持ってくれると嬉しいな~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

22日夜9時30分になると、こちらから放送が見られます!

 

(ちゃんと見れない方はこちらから♪

https://youtu.be/cl9aq_B4_vs

 

 

 

『ひらた店長の気ままチャンネル』

↑こちらのチャンネル内でライブ配信するので、

ここをチャンネル登録していただけると開始する時に通知がいくはずです。

 

よかったらチャンネル登録をしてお付き合いくださいね♪

 

 

 

昨年の12月に探り探りスタートした「ひらた家具店の気まま放送」

今回でついに10回目を迎えるわけです。

(テスト配信を含めると11回目)

 

最近ではお酒を片手に配信するのもちょっと浸透してまして。

この放送に合わせて一緒にお酒を飲むのを楽しみにしてくれている方もいるんですね。

 

 

そりゃもうめっちゃありがたいことなわけです。

 

やっぱり見てくれる人がいないと続けられませんからね~。

心が折れてしまいます(笑)

 

 

見てくれていてチャットをしてくれる方々には本当に感謝しております。

でも、こっそり見てくれている人にも本当に感謝しているのです。

 

どんな形であれ、楽しんでもらえていればひらた兄弟は幸いです♪

 

 

そんなわけで…

 

 

 

8月22日夜9時30分から

画面越しにお会いいたしましょう(笑)

 

(この画像は前回放送の様子)

 

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓まずは気軽な気持ちでこっそりとのぞいてみてね♪

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪