歳末セールのチラシが今週から順次、新聞折込に入ってくるのです♪ | ひらた家具店のブログ

今日はとっても天気が良かったです(^_^)

 

そんな空気が物凄く冷たかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

さて。

 

先日、ブログで

 

 

最末セールの売り出しの先行公開

 

ってゆーことをこちらの

 


 

 

記事で紹介しました(^_^)

 

 

で。

 

タイトルにもあります通り、ちょっと遅くなってしまったんですが

 

本日

 

より、この

 

 

歳末セールのチラシ

 

が新聞に折り込まれています(^_^)

 

 

本日、折り込まれたのは

 

標茶町(しべちゃちょう)内の北海道新聞、夕刊

 

なんですね(^_^)

 

 

今現在、お手元にある、ってゆー方もいらっしゃるかと(^_^)

 

 

今回は

 

標茶町(しべちゃちょう)虹別(にじべつ)地区

 

にも折込を依頼しましたので、虹別地区の方は、明日の夕刊にチラシがお手元に届くはずですよ(^_^)

 

 

このチラシ、今週から順次、新聞折り込みに入ってきますので、次は

 

標茶町(しべちゃちょう)磯分内(いそぶんない)地区の北海道新聞、夕刊

 

弟子屈町(てしかがちょう)内の北海道新聞、夕刊

 

弟子屈町(てしかがちょう)の釧路新聞

 

にそれぞれ、明日以降、折り込まれていきます(^_^)

 

 

 

さてさて。

 

紹介したブログでもお話していたんですが、このチラシ

 

今年も一年お世話になりました、来年もよろしくお願い致します♪

 

ってゆー気持ち、そして

 

大掃除をするってゆー機会、ついでに新しい家具にして新たな気持ちで迎えましょ♪

 

みたいな気持ちを込めて作りました(^_^)

 

 

我々

 

 

ひらた兄弟

(←社長でお兄ちゃん、平田修(おさむ)

店長で弟の平田敬(たかし)→)

 

笑顔でお待ちしています(≧∇≦)

 

 

写真にもあります通り

 

冷やかし

超大歓迎

 

ですよ♪

 

 

近くにお越しの際は、遊びにいらしてくださいネ~(≧∇≦)/゛

 

 

…あ。

 

そうそう、売り出し期間も最後にお知らせしますね(^_^)

 

売り出し開始は

 

あなたがこのチラシを見た瞬間から

 

になります(^_^)

 

なので、今、このブログを読んでくださった瞬間から始まってる、ってことになるんですね(^_^)

 

そして、終了日は

 

1 2 月 3 0 日 土曜日

 

まで

 

となります(^_^)

 

つまり、今年いっぱい営業しますよ、ってことなんですね(^_^)

 

 

ちなみに、普段は日曜日は定休日となっていますが、日曜日も普通に営業していますので

 

日曜日しかいけないんだよね~

 

ってゆー方も、安心して遊びにいらして頂けたら、兄弟はとっても喜びます(^_^)

 

 

 

 

とゆーわけで、歳末セールの売り出しのお知らせでございました(^_^)

 

 

 

ってことで、ちょっと駆け足になりましたが、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ちょっと行ってみよっかなぁ~♪」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)