店長はこういう雰囲気の曲が好きなのです♪ | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

さて。

今日は日曜日ってことで…

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に店長の好きな曲をご紹介します(笑)

 

 

 

店長の趣味はベースを弾くこと。

そして音楽を聴くこと、なわけです♪

 

 

 

一応、楽器をやっていて音楽も幅広く知っている方…とは思うのですが、

でも、詳しい方には全然知識は及ばない、っていう程度の趣味なんですけどね(笑)

 

それでも、こうやって音楽を続けていると、

ある日「お、この曲めっちゃ好きだな~」って曲に出会うことがあるわけなのです。

 

 

 

そんな一曲がこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

The Yellowjackets(イエロージャケッツ)というアメリカのバンドの

「Spirit of the West」という曲。

 

ジャンルは「フュージョン」ってことになりますね~。

 

 

(ちゃんと見れない方はこちらから♪

https://youtu.be/yo4AmzZGCqw

 

 

 

 

店長ね、こういう雰囲気の曲が好きなんですよね~。

 

なんかこう…

 

 

この曲は特に「こんな感じの曲」って言葉にしづらいんですけど、とにかくカッコイイのです(笑)

オシャレな感じで、ベースがキレイです。

 

 

 

 

 

↑こちらはさっき紹介した曲のライブ版。

この演奏もいい。ベースソロが個人的にツボです。

 

 

(以下同文♪→https://youtu.be/CP4uQ2ngrv0

 

 

 

店長がどんな曲を好きか知っている方が聴くと

「あぁ~好きそうだね~」と言われること間違いなしの一曲

となっております(笑)

 

 

よかったら息抜きにでも聴いてみてね♪

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓どっちかというとジャズっぽいフュージョンになりますね~。↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪