一年で、今日が一番SNSをやっていて嬉しいと感じる日だと思うのです♪ | ひらた家具店のブログ

今日はスッキリとした天気でした(^_^)

 

そんな穏やかな気候だった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

本日

 

1 1 月 7 日

 

は…

 

IMG_20171107_113733550.jpg

 

ひらた家具店、社長、平田修(おさむ)の誕生日

 

なんですね(≧∇≦)

 

 

この写真は、隣町、中標津町(なかしべつちょう)の電気屋さんから頂いたお手紙で超喜んでる社長の図、です(^_^)

 

 

 

SNS。

 

まぁ、主にFacebook、なんですけど(^_^)

 

 

このSNSって、Facebookで友達になって頂いている方の誕生日がわかるよーになってるんですね(^_^)

 

…もちろん、非公開にすることも可能なんですけど(^_^)

 

 

社長、特に隠すこともないので、公開にしてるわけですが…

 

 

今日のよーにお誕生日が来ると、たくさんの

 

お誕生日メッセージ

 

を頂くわけです(^_^)

 

 

これにお返事する、ってことがね、とっても嬉しいことなんですよね(^_^)

 

 

それだけ

 

自分とゆー人間を認識して頂いてるんだな

 

ってことを実感できる瞬間でもあるからなんです(^_^)

 

 

メッセージを頂いた方、一人一人にお返事をする度に

 

嬉しい

 

ってゆー気持ちがこみ上げてきます(^_^)

 

感謝の気持ちが溢れてきます(^_^)

 

 

 

ホントに

 

IMG_20171107_174946219.jpg

 

ってゆー気持ちを込めてお返事させて頂いていますよ(≧∇≦)

 

 

さてさて。

 

社長、このお誕生日で

 

38歳

 

とゆー年齢になりました。

 

 

…もうアラフォーとゆー風に言って良い年齢になってきましたね(^_^;)

 

 

言い換えると

 

紛うことなきおっさん

 

ってことになるわけです(笑)

 

 

あれですね。

 

イヤなおっさん

 

ではなくて

 

イイおっさん

 

になりたいもんですね(^_^)

 

 

この年齢になって、そんなことを思うよーになりました(^_^)

 

 

イイおっさん

 

ダンディなおっさん

 

ダンディ…は社長には似合わないかもですね(笑)

 

 

 

とにかく。

 

良い年齢を重ねていきたいものだ、と社長、誕生日を迎えて、そんなことを思いましたよ(≧∇≦)

 

 

 

最後に。

 

改めまして、皆様、温かいお誕生日メッセージを頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今後、より一層の精進に努め、そして、仕事にプライベートにと公私ともに楽しんでガンバっていきますね(≧∇≦)/

 

 

 

ホントにホントに

 

 

あざーーーっす!!!(≧∇≦)/

 

 

 

 

そんなわけで一人で誕生日の祝杯を上げるため、今日はここまで(^_^)

(ちょっとだけ悲しいね(笑))

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「おめでとさん♪」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)