ひらた家具店では商品券でのお支払も大丈夫ですよ~! | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

昨日ですね。

僕らのいる標茶(しべちゃ)で「プレミアム商品券」ってのが販売されていたわけなのです。

 

プレミアム商品券って、地元でしか使えない商品券で、

1セット1万円で販売されているんですけど、

商品券が1万◯千円分入っている、という感じ。

 

 

昨日販売されていた標茶のプレミアム商品券は

1セットに1万2千円分の商品券が入っておりました。

 

 

昨日、商工会さんで2000セット限定で販売されていたわけなんですが…

 

 

 

午前10時から販売されて、

午後12時半頃には完売してしまったんですね~。

 

 

 

 

え?

 

なんかずいぶんと詳しく知ってるな、って?

 

 

 

それもそのはず。

 

店長、昨日は商工会さんで販売のお手伝いをしていたのです(笑)

 

 

地元の商業部会って組織でお手伝いしてまして、店長もその一員なんですね~。

そんなわけで、お店は定休日だったんですが、休日出勤的な感じでお手伝いしていたのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像の「お買い物券」と書かれているのが

その「プレミアム商品券」なんですね~。

 

この商品券、お店さんによっては地元でも使えなかったりするんですが…

 

 

ひらた家具店ではもちろん使えます!

 

ぜひお買い物の際にお使いくださいね~♪

 

その他の商品券(日専連とかJCBとかの商品券)も使えますので

そういえばお家にあるな~って方はお役立てください(*^^*)

 

 

あ、もちろんクレジットカードでのお買い物も大丈夫です!

せっかくなのでお伝えしておきますね(笑)

 

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~♪

 

 

 

↓販売のお手伝いって普通に仕事するより疲れます(笑)↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪