「店長と主任」から「社長と店長」になって4ヵ月ですけど慣れました?(笑) | ひらた家具店のブログ

 どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

新店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

さて、今日はですね…

 

雑談的なお話しです(笑)

 

 

 

今年の8月1日からですね。

正式に店長(元主任・弟)は「店長」と名乗り、社長(元店長・兄)は「社長」と名乗っているわけです。

(この文章ややこしいな…)

 

 

えっと、つまり…

 

 

 

 

 

今はこういう状態なんですね。

左が兄で社長(元店長)

右が弟の店長(元主任)

 

 

以前は…

 

 

 

 

こうだったわけです♪

 

 

 

こうやって平田兄弟の役職名が変わったのが今年(2016年)の8月1日からだったわけです。

 

 

『本日より、店長は自分のことを「社長」と呼ぶのです♪』

『本日より、主任は自分のことを「店長」と呼ぶのです♪』

↑その時のそれぞれの記事がこちら♪

役職名が変わったよ!というお話し。

 

 

 

それで、です。

 

こうやって役職が変わり、主任だった店長は自分のことを「店長」と言うようになって4ヵ月くらいなんですが…

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている方は慣れましたでしょうか?(笑)

 

(ちなみに実生活で自分のことを「店長はね~」とか言ったりしませんよ(笑))

 

 

 

店長ですね。

自分のことをブログやSNSで「店長」っていうことには違和感がなくなったんですが…

 

Facebookなんかで兄(社長)の記事を紹介する時に、いまだに兄のことを「店長」って書きそうになることがあります(笑)

 

 

 

やっぱり兄が「店長」だったわけで、たまに分けわかんなくなったりしますね~。

自分も「店長」になっているんで、まれに混乱したりするのです。

 

 

これ、自分の中で馴染むまではもうちょっとかかりそうです(笑)

 

 

 

 

さて…。

 

なんか話がまとまってない気もしますが今日はこの辺で(笑)

 

 

店長でした~♪

 

 

 

↓普段、お互いを役職名で呼んだりしませんしね(笑)↓

いつもポチッと応援ありがとうございます!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪