ずっと使ってなかったんだと思うけど | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も実家へ。

帰ったというべきか行ったというべきか?

いや、風呂の給湯器がちゃんと使えるのか確かめておこうと。太陽熱の温水器と灯油使うのとさらにガス給湯器が全部つながってて配管のシステムがよくわからない。でも屋根上のソーラー機器に水が長く貯まったままだとまずいんじゃ?と心配になったからです。

結果ちゃんと使えました。真っ昼間に入浴。その後GAORAのファイターズ戦見て帰ってきました。再び勝率5割に戻したファイターズ。こうなるとバンク3連戦の初戦を落としたのが悔やまれる。一度は完全に諦めた優勝ののぞみがほんの僅か復活したかなぁ?(;´Д`)


ではでは