えーとまあとりあえず | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

実家に行って、前の壊れた冷蔵庫を車庫の中に運び入れてきました。いえそのうち、ちゃんとしたところでちゃんと処分するつもりです。とりあえずリサイクル料浮かすのが目的。

でも実家住みのときから25年ぐらい使ったので愛着があります。一人暮らし始めるとき苦労して車に載せて出ていったのを思い出す。記念に永久保存しておくかもしれない(^o^;)


GAORAでファイターズの逆転勝ち見れたし言うことなしです。ただGAORAの本放送だとイニング間にCMが入るのでキツネダンスもわちゅごなダンスも見れません。


ではでは