丑三つ時 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

現在の時刻でいうと午前2時から2時半の間だと。まさに真夜中。

20代の頃はこの時間によく外を出歩いた。誰もいない駅や公園、店員一人のコンビニなんかは落ち着ける場所でした。海に行って野良犬と遊んだこともある。

今は完全に寝てる時間となりました。(^o^;)


例の車の件。今日買い物行こうとエンジンかけたら警告灯が消えてる。急遽予定変更して実家まで行ってきました。今日は道路へはみ出しつつあったツタ様植物をかなり刈り取りました。

なお車屋に電話してみたらどうせまたすぐ点灯するとのこと。そりゃ、じゃあ修理はいいですねとは言わんだろうて。明日部品が入るそうです。


ではでは