ウィルス性風邪 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日昼にいきなり咳が出始めました。熱はないが今でも体調悪いです。身体とくに脚がだるく咳も止まらない。

ウィルス性と思います。似た症状の人が周りにいたので。

で、…風邪にいい飲み物、食べ物はなんだ?

早速調べる。お茶がいいらしい。家にはお茶の葉持ってない。自販機にはあるがもう全部冷たくしてある。冷たいのはまずいと思いやめました。

スーパーで缶入り紅茶買ってきて温めて飲むも良くならない。

普段飲みたくてたまらないビールや酎ハイが飲みたくない。

そういや最近野菜とってない、だからか?早速今日の帰り大根サラダ買ってきてさっき食べました。

たぶん連休初日にはタイミング良く全開するかと…。


健康は失って初めてありがたさが分かるなと改めてしみじみ実感状態です。


ではでは